Nicotto Town


初めまして


出たぞ~!!

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
23匹
…  3点 ×
10匹
…  5点 ×
6匹
… 10点 ×
3匹
… 30点 ×
2匹


173点出ました(>▽<)

イベ終了ギリギリ最高点。

アバター
2012/09/16 08:29
おはようございます^^
サークルからです。ココに失礼します。
本日、別件で15日の巡回チェックをしておりましたら
翠さんの巡回漏れ(私ではなく他メンバー様の所で)がありました。
単純な飛ばしだと思われますが15日は無効とさせて頂きます。
全員チェックは無理(ランダム)でしたが飛ばしたのは多分お一人だと思われます。
お気を付け下さい^^

いろいろサークル内でご迷惑をおかけして申し訳ございません。
今後もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
アバター
2012/09/04 01:27
ランダム訪問 (* 'ω')ノ   

ステキとお水です✿
アバター
2012/09/04 00:10
おお~!おめでとう!
なんでそんなにとれるんだろうね~。すごいな~♪
私がトロいのかな?ポイが弱いんじゃないかな~・・・ブツブツ
でも楽しいイベントだった♪
アバター
2012/09/03 07:34
おめでとう❤
ランクイン楽しみだね❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.