Nicotto Town



姫が三人集まれば改名劇の幕開け

画像



今朝相方の体調不良でテニスをキャンセルしたので
私は別な意味で嬉しくwwwニコタへGO!

先にお邪魔していたお友達を誘ってお月見広場へ行ったら
最近なかなかお会い出来なかったお友達がいらして
3人でわいわい閉園まで楽しい時間を過ごせませいた 幸♡

農園のスイカはいつ高値になるのか
という話題がふられて初めてお会いする方とも話が始まり
まったりなひとときでした


写真満杯だった不覚
整理&リロードついでに 魔人従者から姫らしく着替えて合流したら
二人の姫が不合理な画策をしておりました

改名ゲーム。。。
「不合理は世の常
 今夜はたまたまその時であったのです byねむ様」

したたか姫→byねむ様 この扇とリロペナルティ由来
アンテナ姫→この髪型ブログのJさんねむ様コメ由来
ネコ撫で姫→リアで猫を撫で回したい願望由来

三人それぞれに改名案もちあがり。。。

したたか姫 これは良い名だと思うのですよw
だってこの扇を持ってみてまさに思いましたもの
なにか企んでそうな様子に見えるアイテムでしょ?
た だ し 。。。「したたか」という言葉は
他の名前に比べると。。。ネガティブ語彙含みですねん
不満にゃ〜〜〜〜〜
と上告したところ

ぜんまい姫→ブログでのゼンマイ侍話題由来

と命名されました

姫三人 1週間の改名です
そのままになりそうな予感が。。。と発言もありましたw
ルールはこの髪型着用で「姫」の名をアピールできることwww

れっつごー!w

アバター
2012/09/04 11:42
>あるるさんw
三姫の妖気で月を半分隠してしまったんですw
ぜんまい姫なんてひどいんですよ「これでわらわの月が唯一の満月じゃ」なんていってたんですから!
アバター
2012/09/04 11:40
>あきさんw
クススw
改名快www あの噂のサークル風にw

アンテナw これなかなかいいですよね。
。。。でもこの形でアンテナと納得できるのって。。。年代関係あります?
アバター
2012/09/04 11:38
>アンテナ姫様w
ニコタもあっとびっくりな夜でした。月が美し過ぎたのやもしれませんwww
やはりここは発言した姫様のお気に入りの色でデコしておかないとですにゃんw
アバター
2012/09/04 11:36
>かめなんすさんw
うんうん、楽しんで三姫改名会ですにゃw
ゼンマイアイテムが出たらそれをゴーストマントにというアンテナ姫のお考えが愛おしいですw
アバター
2012/09/04 11:35
>りりさんw
この名前くせになったらどうしようね?w
りりさんをキャッチ出来てよかったにゃ〜^^ また遊んでにゃ〜〜〜w
アバター
2012/09/04 04:13
ぜんまい姫さま おはようございます
お綺麗な三人姫様に
お月様もはずかしがって 半分になってはりますね^^
アバター
2012/09/03 18:44
ねむさ…いあ、アンテナ姫のブログを拝見してビツクリww
写真の麗しい姫君は皆さん改名の刑に処されたとわ!!

ぜんまいwww
猫さ…いあ、ぜんまい姫が仰ってましたものねぇwwww
ホントにその名にするとわ…天晴れですにゃww
もうお一方は私は存じ上げないのですが、ネコ撫で姫となったのですねwww

かぐや髪の頭のてっぺんをなんと言えばいいか悩んでたのだけど、
アンテナというアンテナ姫のアイデアが私の中で落ち着きそうww
昨日一緒にいたお友だちとも「あぁ!なるほどだよう」とうなづきあってたのでしたw
アバター
2012/09/03 11:17
字が大きくて青いにゃwww

何が起きるかわからない世の中、ニコタも例外ではないのですにゃー!w
アバター
2012/09/03 08:46
手に鍵持っているともっとぜんまい風?(笑)

しかし…
罰ゲームかと思ったケド、そうではないのですね?
たまの改名も楽しそうww
アバター
2012/09/03 04:04
にゃw 私も改名せねばwww
久々のタウン、楽しかったですにゃ〜♪
ネットの調子がいい時間帯で良かった〜。また遊んでねw
アバター
2012/09/03 02:46
>まおさんw
にゃはwww
おお〜、ゼンマイ派でしたかw 
やっぱり、ゼンマイですよねぇw
アバター
2012/09/03 01:13
あはは。
ここにも改名している人発見w

私も「この髪型ゼンマイに見えるな~」って思っていたのw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.