Nicotto Town



遅刻しないでね♪


今日から二学期が始まりますね♪

しばらくぶりにお友達とも会えて、楽しみですよね(✿◕‿◡)♬ 

宿題は間に合ったでしょうか(@_@;)

早起きもチョッピリ辛かった思い出がありますよ!!

妖精さんもマジカル学園の新学期に遅刻しそうなので

自転車で大急ぎで行きましたよ\(@0@)/アセアセ

遅刻しないでね(。・ω・)ノ゙

☆妖精さん慌ててバッグ忘れていきましたよ!!
 
 大事なお弁当が入ってるのに・・・(@_@;)

 

アバター
2012/09/04 09:30
ヤツフサさん♪
昨夜は力尽きてダウンしていましたよ(@_@;)

購買でメロンパン買うのが楽しみでしたが、すぐ売り切れるので
飛んでいった懐かしい記憶がありますよ(✿◕‿◡)♬ 

エアコン元気になってくれるといいですね^^;
お部屋での熱中症にも気をつけて下さいね<(_ _)>
ペットの夜中の熱中症がニュースになっていましたよ!!
アバター
2012/09/03 23:12
自転車通学とはうらやましいw
お弁当忘れたら学食でも食べるのかな?
マジカル学園には 購買 とか 学食 とかあるのでしょうか?

名古屋も日中はまだ30度を切らないのですが、
今の時間は26度くらいらしいです。
でも何故か私の部屋は現在29度ですが・・・ Orz
アバター
2012/09/03 21:53
りんりんさん♪
北海道は32℃もあってバテバテですよ(@_@;)
お昼から力尽きて毎日寝てばかりいます<(_ _)>グッタリ

ニーソックス暑いけどコーデのために我慢です^^;
アバター
2012/09/03 21:49
Minoriさん♪
私は何せのんびりなので、何時もギリギリセーフでしたよ(@_@;)
アバター
2012/09/03 21:47
灰猫君♪
余裕があって感心だね~~(*^-^)v
私は寝坊でよく走っていましたよ^^;
アバター
2012/09/03 21:46
じりじりさん♪
私は寝坊で、何時も走っていましたよ(@_@;)
アバター
2012/09/03 21:43
クマゴウさん♪
夜勤がんばってね\(@0@)/
アバター
2012/09/03 18:04
妖精さんも背景も、もうすっかり・・秋支度ですね。始業式はいかがでしたか。
四国は☂が降ったり止んだりで湿度が高く、曇っていても30℃あります。
妖精さんとっても可愛いですね。でも、タイツ・・蒸れそう(@_@;)/(笑)
アバター
2012/09/03 08:32
自転車、その手がありましたか!

私は子どもの頃よく、新学期に制服を着忘れてパジャマで学校に行ってしまうという変な夢を見ました。
学校へ行くのって、朝も早いし、持ち物もたくさんあるし、ほんと大変なことだなぁと思います。
アバター
2012/09/03 07:46
おはようございます、登校直前の灰猫です
いつものスピードでもまだ間に合う時間、余裕もって行ってきます/
アバター
2012/09/03 07:32
体操着を忘れてきて、先生のお説教受けてる人もいました^。^;
アバター
2012/09/03 05:19
ありがとうございます!

今週もはりきっていきましょう!\(^0^)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.