Nicotto Town


高橋名人同好会


なんたらジャパン


ある日スポーツニュースを見ていたときのことです。

なでしこジャパンのニュースが流れていたとき、
ヨシノちゃん「ヨークシャーテリア ♀ 1歳半」が、
テレビをじーっと見つめていました。

「お前もなでしこジャパンに入りたいのかい?」

と聞くと、特にいやな顔もせず、またテレビを見ていました。

というわけで気分だけでもと思い、
ヨシノちゃんをなでしこジャパンに入れてあげることとしました。

http://haas-side-b.cocolog-nifty.com/photos/photo/1346596194605.jpg

ちょっとご満悦な感じで、ドヤ顔をしています。

さあ、日曜日も終わっちゃった~~

アバター
2012/09/09 19:14
かわいい♪
アバター
2012/09/07 11:57
わんちゃんのいろんな洋服売ってるのね~かわいい^^
アバター
2012/09/03 12:20
おおお なるほど~

見事な ドヤ顔ですねえ。
アバター
2012/09/03 08:50
かっわええ~~~っ!

ウチのぼっちゃまもユニホーム持ってるの。
一緒に写真撮れたらいいのにな~(笑)

http://monroe-lusty.img.jugem.jp/20120805_2548506.jpg
アバター
2012/09/03 08:22
親ばか・・・私ももっと遊びたいーーー雨のばかーーー
アバター
2012/09/03 07:53
みさわさん、ヨシノちゃんにでれでれですねぇ~(o´艸`o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.