Nicotto Town



久し振りに

入りました^^;

仕事がかなり忙しくて中々入れなくなりそうですTT

いつも来てくれている皆様、こちらからは不定期になりますが

なるべく訪問するように頑張りますね!^^

あ!! そうそう タコ帽子ゲットですwww

ドリ券祭りは相変わらずですが出ましたwww

アバター
2009/07/09 20:33
みぃちゃ>

返事遅くてごめんね~^^
たこ帽子出ないですか><;

私はパイナポーがいまだに出ませんWww

お互いがんばろうね~
アバター
2009/07/07 21:28
タコ帽子おめでとうございます!
私はいまだに出ていません…絶不調です(^^;

訪問は無理しなくてもいいですよ?
ニコッとは楽しむ為の場所ですから。
お仕事頑張ってくださいね^^
アバター
2009/07/07 20:35
凛ちゃ>

お心遣いThx!!^^

仕事ガンバリマス@@/
アバター
2009/07/07 20:34
クロナさん>

タコ帽ゲットですw ですがパイナポーがデマセン.......

私の食べたのだ~れ?Www
アバター
2009/07/07 20:33
晴香>

立場的に親の目が厳しそうね^^;

早くタコ帽出るとイイネ~~~^^/
アバター
2009/07/07 18:37
タコ帽おめでとー☆
おたまさんによくお似合いですよ♪
忙しい時には無理はしないで下さいね、訪問の事はいいから^^
お仕事頑張ってね♪
アバター
2009/07/07 14:42
おー♪ついにタコ帽ゲットですね★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
忙しい時の巡回はいらないので大丈夫ですよ(・-・*)(。。*)ウンウン
お仕事頑張って下さいね♪
アバター
2009/07/06 21:02
お久しぶりです★
うちも、最近INできたりできなかったりでヤバいです><笑
お仕事頑張ってくださいね♪
タコ帽・・・全然出ません><←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.