Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


「霊的成長レベルのチェック」を改良しました。


皆さん。
おはよう。こんにちわ。こんばんわ。

昨日紹介したPHP言語で作成した「霊的成長レベルのチェック」を少しだけ改良しました。
次の点を改良しました。

①「すべてクリア」ボタンを追加。
②下の方にある関連リンクを2つから5つに増やした。(私のgooブログの紹介)
③集計結果ページでクリーム色でアドバイス表示を追加。
④集計結果ページで参加人数の表示を追加。
⑤集計結果ページで分かりやすく「霊格の呼び名」を追加。
⑥集計結果ページで霊界の地球霊団の「霊界人口数」を追加。

◆お知らせ◆
次は政治経済のアンケートをPHPで作ります。
税金方式と無税国家論の概念とどちらを好むか。
消費税は5%か、10%か、15%か。
支給額は5万円か、7万円か、10万円か、15万円か、20万円か。

完成したら紹介します。
また、どしどしと参加して下さいね。
もちろん参加は自由です。

アバター
2012/09/05 11:26
おはようございます。

> 五次元善人界て結果でしたけど・・
良い結果だね。順調ですよ。

> 自分が知る自分と他人が知る自分・・きっと同じじゃないよね。
はい。
良くも悪くも自分自身と他人からの見方が異なります。

> 徳積みって良く聞くけど・・これをしていくとどうなる?
人間の精神面が向上して、精神的に大人になるんです。
年齢の大人ではなくて精神的に大人になり、霊格もあります。
つまり、簡単に説明すると次のようになります。

身勝手さがある人→4次元地獄界(最低・最悪な未熟者)
身勝手さが薄らいだ人→4次元精霊界(悟りが浅いので生まれ変わりを理解不能)
身勝手さよりも素直な人→5次元善人界(霊的に目覚め始めた天国世界の人々)
世間話よりも知的な会話を好む人→5次元善人界と6次元光明界の間(知識の悟り一歩手前)
知的な趣味を好む人(ゲーム作り、ブログ記事作成など)→6次元光明界(知識の悟りの人々)
他人に教えたい気持ちが出てきた人→6次元光明界と7次元菩薩界の間(智慧の悟り一歩手前)
自分の学んだことを他人にも教える人→7次元菩薩界(智慧の悟りで天使と呼ばれる)
自分の学んだことをもとに人をそ出る人→7次元菩薩界と8次元如来界の間(梵天如来→神様見習い)
自分の学んで悟ったことを人に教える立場→8次元如来界(慈悲の悟りで大天使と呼ばれる)
アバター
2012/09/05 11:25
> 誰かの為にって思えればいいけど・・
> 自分の欲も捨てられない・・
> 見返りを求めるわけじゃないけど・・
> 欲しいものはそばに置きたい。
人間の特徴です。
人間=8次元如来界の悟り「慈悲」まで悟ってない人々の総称です。

まずは自分の取り柄(趣味・特技)を見つけて習得することですね。
そうすると少ながらず他人に教える立場になれます。
しかし、最初から上手に教えられるはずがなく
ここで、説明が下手な自分や理解不十分の自分を発見!
つまり、反省できる品減になれます。

これが大事です。
この「反省」が出来ないと成長できません。(良く言うでしょう)
そして、反省できる人こそ5次元善人界から6次元光明界の
知識の悟りに精神的の向上できる最初の一歩です。

さらに趣味・特技がある方は、自分よりも詳しい人に出会った時に
謙虚な気持ちで「教えて下さいな」という感じで礼儀も学べます。
つまり、趣味・特技がないと人間的に成長できる術がないのです。

ブログを始めたという事は、知識の悟りに入り始めたのだと思います。
文章や記事を書くだけでも国語力、読解力、説得力などが徐々に身に付きます。
最初は、簡単な日記風ですが、徐々に伝えたいテーマも決まります。
また、自分を売り込む手段としても使えることを発見するでしょう。

ブログ以外にも掲示板もあります。
SNSサイトもあります。
Titterの「つぶやき」サイトもあります。
便利な道具は試しに使うだけでも機械のお勉強をしてます。
良い事ですよ。
アバター
2012/09/05 09:02
太郎さん

五次元善人界て結果でしたけど・・
私という人を分析して^^

自分が知る自分と他人が知る自分・・きっと同じじゃないよね。

徳積みって良く聞くけど・・これをしていくとどうなる?
誰かの為にって思えればいいけど・・
自分の欲も捨てられない・・
見返りを求めるわけじゃないけど・・
欲しいものはそばに置きたい。
アバター
2012/09/04 22:49
太郎さん 面白い

私、今日まで生きてきて医者でもないしガンの知識など全くないのですが・・
ガンて長期間ストレスを受けるとガンになるものと勝手に思っていました。
今もそう思っています。
笑うことって大事なんだなって。
中学の同級生とおば様のうちで見てもらったのはずいぶん前のこと。
幼稚園からの長いお付き合いで、中学まで同じ学校でした。
おさななじみですね。今もお付き合いは続いておりまして^^ありがたいことに^^
仲良しです。怖さが残ったのだから悪霊だったのでしょうね。
その後足が向かなかったのだから・・
何を相談したのかも今は覚えてないし・・

今日は1日でいろんなことがありました。
不思議なものです。
太郎さんとの出会いも導かれてるのでしょうか・・

それから、ガンのブログ拝見しました。
病気の方々が見たら励みになるでしょうね。

それにしても7次元とか8次元とか、いろいろあるものですね。
不思議です。
アバター
2012/09/04 22:20
こんばんわ。

> 結局は光が見えるまで迷い続けるということですね。
なお、生きてるうちに迷いが消えないと死んだ後に同じ仲間と一緒に迷い続けます。
その場所こそが4次元地獄界なんですよ。

迷いがなく人生に生きがいを感じた人は、
霊界でも生き生きとした世界で暮らしますが、
その場所こそが5次元善人界(通称:天国)です。

> 役所のおじさんおばさんが親身に相談にのってくれると思えない・・^^;
だね。

> 神様の声を通訳してくれて料金などは志。
神様の声ではないと思います。
悪霊か、守護霊程度です。

私の霊格は7次元菩薩界と8次元如来界の間の梵天です。
つまり、死後、正式な如来(大天使)になる身。
しかし、霊能力はないので神(8次元の如来や9次元の神様)の声は聞けません。
よって、ときどき現れる「神様の声が聞ける」タイプは
99%は悪霊(4次元地獄界の霊人)の声を聞いてます。

> また、ガンでも治るって温泉や地元の人しか知らない湯治場なんかもあったりして・・
ガンは簡単に治りますよ。
http://blog.goo.ne.jp/john-titor-report/e/d8e5a0b180067c09d1587a495cf1c060

私のgooブログを参考に。

> 守護霊さまとかとっても興味があって^^
良い環境ですね。これは。
霊的に目覚めるには、周囲の人々が霊的に目覚めてる必要があります。

> 一番新しい話だと、中学のお友達のおばさまで、それまで普通の主婦だった方ですがある日突然
> 道端の石から一本の光が出てるのを見て、それから、神様と会話できるようになったと、
霊道が開いたようです。
でも、神様(8次元以上の如来格)とは普通の人は話せません。
普通の一般人は、霊格が低過ぎて無理です。
だから、きっと、4次元地獄界の悪霊に「我は○○の神様だ」と騙されてるかも知れない。

> 不思議な力ってあるんだなって・・
霊能力です。
霊能力=超能力=忍術=巫術=神通力は、みんな同じ霊能力です。
研究者や使い手によって言葉が分かれただけです。

> 神様の声て結構コワイてその時思いました。
悪霊だと思いますよ。これ。

> なんかいろいろつぶやいてしまいましたが・・
> また聞かせて下さいな・・
はい。

> また質問来ます。
どうぞ。
アバター
2012/09/04 16:37
太郎さん^^面白い

結局は光が見えるまで迷い続けるということですね。

市役所に相談など行ったこともないが^^;
役所のおじさんおばさんが親身に相談にのってくれると思えない・・^^;

そんなことより・・わたし生まれが東北なんですけど^^
近くに霊能者が何人かいて
自宅の中に神棚みたなものを置いて
神様の声を通訳してくれて料金などは志。
てところがあとこちにあって
そのうちクチコミで列ができるようになり・・なんてところもあったりして、
また、ガンでも治るって温泉や地元の人しか知らない湯治場なんかもあったりして・・
子供の頃から身近にそんな人たちや友達の親戚の人なんかがいたものだから
守護霊さまとかとっても興味があって^^

一番新しい話だと、中学のお友達のおばさまで、それまで普通の主婦だった方ですがある日突然
道端の石から一本の光が出てるのを見て、それから、神様と会話できるようになったと、
そのあと口コミで広まり、連日相談者が押しかけ、修行にでるといって
留守しがちになったけど・・
不思議な力ってあるんだなって・・
お友達のおば様だったてこともあって誘われて一度だいぶ前の話だけど見てもらったことがあって
占いとは全然違うけど、3人で伺って一人ずつ見てもらったんですけどね^^
3人とも怖くて家に帰れなくなって一番近いお友達の家に泊めてもらって朝、帰りました。
神様の声て結構コワイてその時思いました。
あれから一度も行ってない。こわくて^^
たまに金スマで放送してるの見ると(これは友達の親戚とは違う人ですが。。)
怖いと思いながら見ちゃいます。


なんかいろいろつぶやいてしまいましたが・・
また聞かせて下さいな・・

ブログ、そもそもパソコンが苦手なのでどこから入っていくのか初歩的な事から
わからないのです。
いろいろ開いて読んでみます。
また質問来ます。
アバター
2012/09/04 15:54
こんにちわ。

> 迷った先に光がない時
> どうなる?
ずっと迷いっぱなしになるね。
だから良く教会で神父さんが「迷える子羊よ」という感じで人生相談を行ってます。
しかし、日本には教会がほとんどなく、市役所などの人生相談所も
経験が浅いおじちゃん、おばちゃんの公務員が行います。

当然、正しいアドバイスや助言は出来ないため、迷える子羊が日本では増えてます。
だから街中でホームレス者、失業者、ニート者、ネットカフェ難民や自殺者が多い。
本来は日本政府が教会の代わりに「光」へ導かなくてはいけない。
しかし、今の日本政府にその能力はなく、自分たちが迷ってる。

宗教の人生哲学を嘲笑った日本政府は、
宗教の教えを迷信扱いしたために、
自分たちが迷進してます。

> ブログ開いてみたけどよくわからない。
> 初心者のための
> 簡単なものでお願いします^^;
まずは、どのブログ・システムですか?
私はgooブログです。

そもそも書き方が分からない?
それともブログの使い方?
または、何を記事にして良いのか迷ってるの?
何が良く分からないんでしょうか?
アバター
2012/09/04 14:36
迷った先に光がない時
どうなる?

ブログ開いてみたけどよくわからない。
初心者のための
簡単なものでお願いします^^;
アバター
2012/09/04 14:32
こんにちは。

今日お仕事先ではじめてお逢いした方と
昨夜の6つ子の話を早速しました^^

守護霊さまって誰かの口を借りてメッセージを送ったりする?
今日は何やら守られているような・・気のせいかな?

でも、落ち着かなから面談できる日はないんだろうナ・・・^^
アバター
2012/09/04 14:28
「迷いがあるのは成長している証拠

成長のないものは迷わない」

今日6つ子の話をした時にその方から頂いた言葉^^

なるほどって思っちゃいました。
アバター
2012/09/03 06:36
おはようございます♪
今週末から来週初めまで 4日間のテストです><
イン時間 かなり落ちちゃうと思いますが
今週もよろしくお願いいたします

PHPとperl って 基本的になにが違うのでしょうか??
perl ちょこっとだけ 遊んだことがありますww
㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!!*☆*凸ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.