Nicotto Town


もぐもぐ日記


ハトの鳴き声

今日の朝家のそばで聞こえた

アバター
2009/07/07 20:46
スズメっぽいのとよく知らない野鳥もいましたー
虫が多そうだから鳥も来るのだろうかー

カラスも意外ときらいじゃないです
野生動物の弱肉強食もあんまり苦手に思わないです
アバター
2009/07/07 00:18
うちの近所でもこの1ヶ月程カラスが増えていて、カラスがうるさいです(;^_^A
前に、カラスがハトを襲ってたのを見たことがあるので、
ハト減っちゃうのかな・・・
ま、どっちもコワいんですがw
アバター
2009/07/07 00:07
鳩ならいいです~!
きゅーのおうちは田舎なのでカラスがめっちゃうるさい・・・
アバター
2009/07/06 21:26
ハトは」ちょっと怖い。
特に五輪のハト。
アバター
2009/07/06 21:23
ハトならマメでも撒けば住み着きそうな気がする~
ぁ、それはそれで困っちゃうかな (^^;
アバター
2009/07/06 21:17
野鳥が多い環境、素敵ですねーv
きっとこれからも、いろいろな鳥に出会うよ♪
アバター
2009/07/06 21:13
姿はなかった?
おうちの周りに鳥さんがたくさんいるのね^^
アバター
2009/07/06 19:54
近くまで来てるのかな(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.