Nicotto Town


郁菜のにちじょうb


PCが・・・こわれた・・・


きゃー!!
PCがこわれちゃったよ↓
ってゆうても、まぁー直るとおもうけどね 笑
たぶんPC2週間ぐらい
できないとおもうので;;
そこわよろしくです。
もどってきたらコメするんで
それまでおまちください。
友達のPCでブログだけわ書くんで、
そこんとこもよろしくです。
PCってこわれたら不便ですね↓↓
毎日していたのでなんか・・・
できないとイライラしてくるわ↓↓
はよなおってほしいです><
メールもできないし・・・
ニコッともできないし・・・
ひまだし・・・はぁ
まぁ、はよ直ってほしいですわ(涙
それでは みなさん
ばいなぁー
また、おあいしましょう 笑

アバター
2009/07/07 18:43
>みにみ゚ё`)☮

待っててねぇー!
すぐ帰るからぁ!
アバター
2009/07/07 18:42
>bunbun

うわー;;
郁菜もそうなりそうで怖いわぁー;
早く戻って来れるようにするわー
アバター
2009/07/07 18:40
>あきら

へへへへ 笑
はよ直るように願っとくわ(アーメン 笑
アバター
2009/07/07 08:44
私もぶっ壊れそうなんだよねw
郁ちゃん帰ってくるまで待ってるよ(´・ω・`)ショボーン
アバター
2009/07/07 00:19
え・・・悲惨・・・おれもpc不調で2週間ネットできひんかったけどね
アバター
2009/07/06 21:48
おいおい大丈夫かー!
はよ直るといいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.