Nicotto Town


不思議ちゃん


トラで熱戦~~

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
6
2位
14
3位
6
4位
0
獲得コイン
+290
クリア数
26
2012/09/02 13:42


 ウサギ1室満室。

 パンダ全部無人。

 トラ12番部屋に二人。

 この12番部屋に二人ってのが、ちょっとためらうんですよね~~



 「誰でも歓迎」じゃなくて「二人でひっそり」という意図が含まれているような、番号選択で(⌒∇⌒;)

 というわけでもないのですが、無人の1番に入って別作業していると……

 
 
 
 wancyanさん→mikkoさん→rikさん→ →ピュア~さん
 凛さん→→→→
 
 
 HINATAさん、→でんででん!さん→ →夢見月さん

 という顔ぶれで、熱戦部屋となりました~(⌒∇⌒)

 みんな速い~♫

 対戦ありがと~ございました~♫

アバター
2012/09/03 21:13
ピュア~さん、(✿◕‿◕)ノ こんばんは コメントありがと~ございます~♫

 楽しかったですね~(⌒∇⌒)
アバター
2012/09/02 13:52
対戦ありがとうございました^^(私は遅いですが・・^_^;)

端っこの方で二人で対戦してる部屋あるとはいっていいのかどうか迷いますよね^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.