Nicotto Town



会いたくない


親友に会いたくない。

明日学校行きたくない。

親友には会わないでおこうかな。

クラス違うもんね。一緒の授業もないもんね。

クラス替えですっごい離れた時、合同授業も別のクラスになった時

すっごい嫌だったけど、今は好都合なんだよね。皮肉だよね。







私と一緒に来たいって言ってたのに

徹夜明けで眠いのを押してでも一緒に買い物に行きたいって言ってたのに

他の友達との約束はいいから、後で呼んでって言ってたのに

他の子達のは断るけど私の買い物には付き合いたいって言ったのに


すっごくうれしかったのに。特別扱いがすっごくうれしかったのに。




なんで彼氏呼んだのよ。

なんで彼氏と一緒に帰ったのよ。なんで。

私と買い物に行く約束だったじゃん。

なんで彼氏と帰るの?私との約束はどうでもいいの?

行けないってわかったら、私だって一緒に帰ったのに。

買い物なんてどうでもよかったのに。

物が必要だったんじゃなくて、あなたと買い物に行きたかったのに。

また昔みたいに、二人で買い物に行きたかったのに。

そんなの私がバカみたいじゃんか



もう親友にとって私がなんなのかわからない。

アバター
2012/09/09 10:29
久しぶりです!
私も今ぐりみゅちゃんと同じ状態だな。。。
親友とは別のクラスだから会わなくて好都合。
でも親友の彼氏と同じクラスだからガッコ行くのすごく嫌だ。。。
2学期始まってから親友とも親友の彼氏ともまともに口きいてない。。。
親友は自然消滅狙ってるらしいけど、自然消滅するの待つ暇あったらさっさと別れてほしい。。。
tk、その気もないのになんで付き合ってるのかわからない。。。
告られるの憧れてた?意味が解らない。。。
最初から断ればよかったのに。。。
アバター
2012/09/02 17:52
彼氏大切なの伝わりますけどこっちからしたら最悪で許せませんね(((o(`・∧・´)o)))
でも、悪気はあんまないはずですから
少しずつまたかかわってみてはどうでしょうか?
結構彼氏いる子って両立難しくて悩む人も多いので、、、
アバター
2012/09/02 14:17
貴婦人ドレスイザベル求めていました!**

ウェディングプードル求めていませんか??*

アバター
2012/09/02 14:02
有難うございます。
アバター
2012/09/02 13:59
凄く参考になりました。
一度その事でもめたので、少し文コピってもいいですか?
アバター
2012/09/02 13:47
彼氏が大事なのはわかるけど……でもね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.