Nicotto Town



今日のトリコ(腐注意)


きゃっほおおおおおおおおおおい!


ぐえもんさんキターーーーーーーーーーー!

ああああああああサニーちゃんかわゆすサニーちゃんサニーちゃん!

サニーちゃん最高!ビューティー!



そしてココさん!

あれは、、、、どこなの?スラムあたりなの?

グルメ馬車もう降りちゃったの!?

なんで降りちゃったの!?

ねえ!ねえ!もっと乗っててよかったのに!

二人で愛をはぐぐめばいいのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

でもサニーちゃんが降りていくのを見守るココさんとか素晴らしいかも!

で、一人になっちゃった後、妙な寂しさを覚えるとかね!

あああああ!ノンストップニヤニヤ!





そしてトリコマが相変わらず夫婦してたね。

「まずは目の前にいる一人を」ってこれは素晴らしいセリフだね素晴らしいね。

小松くんも目ぇキラキラさせちゃってもう!

マジ夫婦!夫婦!相変わらず小松くんは四天王ホイホイだね!

ジュンジュンも登場だね。かわいいね!




ジュンジュンといえばさ、私ジュンジュンのこと


スタ↑ージュ↑ン↓  って呼んでるんだけどさ


アニメで聞くと


スタ↑ージュ↓ン↓  だよね。




まあどうでもいいけど。

アバター
2012/09/02 18:37
アリガトウございましたア!!!!!!!!!!!!
さっそく、友申、しときましたア(^^♪

こちらこそ、これから4649お願いしマス!(^^)!
アバター
2012/09/02 18:25
はじめまして!
(・・・って、はじめましてでもナイヤww)
あなたが、コメしたブログの作者(?)のさきゴマデス☆彡

あの・・・・
友申、してイイですかア・・・?

良ければ、私のブロガにコメしてくだサイ(*^_^*)
(また02、スイマセン・・・。)

あっ、あと、stpのお届けデス(^^♪

P.S.

「至福」の意味、親切に教えてあただいて、アリガトウございましたア♪
アバター
2012/09/02 12:43
回答感謝です。
此方に失礼します。

島番は把握していたのですが
その島番で検索しても出てこないんです><;
たぶん退会したのかと思うのですが。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.