Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


鈴鹿50周年アニバーサリー


昨日の土曜日は、鈴鹿サーキット、50周年のイベントに行ってきました。

お天気も良く、とても楽しい1日になりました。

今日行く方も多いでしょうから、昨日は比較的に空いていたかな?

大好きだった、F1ドライバー、アレッサンドロ・ナニーニさんもいらしていらたし。

2輪でも有名な元ライダーの方がトークショーに出ていらしたし。

偉大なる50年の一部を覘いていることに、なんだか嬉しくなりました。

きょうもいいお天気で、楽しい1日になりますように…。

アバター
2012/09/04 09:42
rikoさんへ
こんにちは。
たのしかったですよ~
50年という歴史の中にいられると思うと、感慨がありますね。
次はF1です✿
アバター
2012/09/03 18:50
みっちょんさんこんばんは♫
鈴鹿サーキット50周年イベントだったんですね^^
好きなドライバーさんが見れるって嬉しいですよね(* ̄。 ̄*)
もっと近ければ行ったのになぁ~(。・´д`・。)
アバター
2012/09/03 13:03
ハッピーさんへ
そうですか~。残念でしたね。
タイムスケジュールが、土日と似たような内容だったので、どっちに行っても楽しめたと思います。
これからF1を楽しんでいきましょうね^^
アバター
2012/09/03 12:19
土日とも仕事で行けなかったです・・・。そんな予感はしてたのですが

とても楽しいイベントで盛り上がったようですね。あ~行きたかったな
アバター
2012/09/03 08:54
suzumiさんへ
そうですか~、お好きなんですね。
なかなか休日が合わなくて、行けませんよね。
楽しい1日でした。
アバター
2012/09/03 08:53
ロールさんへ
はい^^
楽しい1日でしたよ。渋滞もなかったし。
今度はF1ですね!
アバター
2012/09/02 22:09
鈴鹿のイベント、良いですねぇ。ボクもカーレースとか好きなんですけど、仕事が忙しくて?鈴鹿も富士も行った事、無いんですよ。日本人ドライバーが好きで星野とか長谷見とか、好きです。
アバター
2012/09/02 18:02
おー、素敵な一日でしたね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.