Nicotto Town



寝てました

こんな事は無いと思っていましたが
昨日パソコンの前で寝てました

昨夜、パソコンが暑さにやられまして、
保冷剤をキーボードの上に乗っけていたんです((本当はダメだと思う

その間に弟のONEPIECE読んだりしてたら
母のバッグを枕にして寝てたらしいです.

ONEPIECE読んでたのは記憶に有るんだけど...

アバター
2012/09/03 17:30
(+◎*>ω<屮)屮コンニチハ!ステプジュンカイチュウデス.$+(*'Ι°q)〓+オカエシクレタラHAPPYデス┣¨キ(´Å`●)┣¨キ*。♡

コレカラモナッチヲヨロシクデス◆艸ЗU*!デワバイバイ(☆+'U`★)⌒♭
アバター
2012/09/03 07:05
テスト、ちょっとだけ頑張って下さい。
100点満点でなくてもいいから、85点ぐらいで。
アバター
2012/09/02 19:44
このタンコブ、君はどうです。
3種類入手しましたが、僕には無用のものでした。
良かったら3点まとめてどうですか?
アバター
2012/09/02 14:55
こないだ、凍らせたヨーグルトPCの上に置いて冷やしてた((
水がパソコンに付かなきゃ大丈夫だけど、保冷剤、温かくなってくると滴が出てくるからねー。

両方大丈夫なんだね。了解ゞ
ステプとお水置いてくねー*^^
アバター
2012/09/02 11:17
そこからの記憶はないとか・・・。
キーボードの上に保冷剤の上におくんなんてすごいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.