Nicotto Town



休日のブランチ♪


まだまだ残暑が厳しくて食欲がわきませんね(@_@;)

妖精さんが心配して、美味しそうなパンケーキと

スプーンケーキを届けてくれましたよ(。◠‿◠。✿)

休日のブランチにピッタリですね♥

明日から新学期も始まるので、しっかり食べましょうね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

アバター
2012/09/02 22:15
ヤツフサさん♪
北海道はしばらく雨が降っていないので、カラッとしていますよ^^
雨でとんでもない湿度(90%↑?)のヤツフサさんには
申し訳ないくらいですよ(@_@;)
アバター
2012/09/02 22:07
残暑のきついのですが、ここ数日の湿度がとんでもない状態で、
夜になると物凄くじめじめしています (^_^;)

そちらもジメジメしていますか?

                  λλ
              ,,,, / ゚Д゚ )
                  ̄ ̄ ̄
アバター
2012/09/02 19:12
けめこさん、こんばんわ。
今日は外出時間を短縮して、身辺整理をしていました^^
と言っても退院とかではありませんが…
PCの中を整理したり、お見舞いの目録をつくったりとか。
やり始めたら、きりがありませんね^^;
お天気は快晴、雨。快晴、雨の変なお天気です^^;
今は曇っていますので、今夜も月は見れそうにありません。
今日は、ゆとりで訪問完了です(*^-^)
アバター
2012/09/02 16:00
りんりんさん♪
33℃とは・・・・・(@_@;)
こちら28℃くらいですが、風が爽やかなのでエアコンなしで
いますよ^^;
ランチバイキング・・・夏バテ解消にはやっぱりお肉ですよね!!
良かったですね(。◠‿◠。✿)

りんりんさんから頂いたスプーンケーキはエンドレスに食べられるので
嬉しいですよ♥ お代わり自由で~す(*^-^)v

アバター
2012/09/02 14:41
また・・暑さが戻ってきました。33℃超えですね。ふぅ~
親戚の人と一緒に駅前のホテルのランチバイキングに行って来ました。
スウィーツは食べてませんので・・(メーンのお肉料理をガッツリ頂きました。)
妖精さんからの差し入れ・・3時のおやつに美味しくいただきますね。アリガトー!(^^)!
アバター
2012/09/02 11:18
Minoriさん♪
明日からのお仕事の活力にしてくれたら嬉しいな~~(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/09/02 11:17
じりじりさん♪
まさに 「けめこ肥ゆる秋!!」・・・・どうしよう(@_@;)アセアセ
アバター
2012/09/02 10:31
ぅわぁああーおいしそう!
はい、しっかりいただきたいと思いまーす!
元気の出そうなブランチですね。楽しいお食事は、心にもよい栄養になりますね!
アバター
2012/09/02 07:55
一口で食べるには少々大きすぎるような…
食欲の秋ですね^。^
アバター
2012/09/02 01:06
クマゴウさん♪
九月の北海道は、トウキビ、イクラ、葡萄、りんごets・・・・♪
まさに実りの秋\(@0@)/

年中ダイエット中(笑)の私にはとても危険が一杯の季節でも
あるんですよ(。・ω・)ノ゙

このスイーツも美味しそうですよね(✿◕‿◡)♬ 
アップルティー&ロシアンティーと一緒にどうぞ♪

☆私はアールグレーが好きなんですよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/09/02 00:50
(以前から思っていたのですが・・・)

両手のスイーツ!

めちゃ、美味しそうなんですけど~~~!^。^;

イチゴがとくに食欲そそるし、
ティーもおいしそうだし・・・(アップルティー&ロシアンティーが好きです!)

今はもう9月・・・
食欲の秋、ってことなんでしょうね?^。^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.