Nicotto Town


ゆいっていうのはね


人生は


パルプンテ!!

ドラクエの魔法です、何が起こるかわからないし、何もおこらないかもw

アバター
2012/09/02 18:12
シャロンさん^^可愛いです!!
私も、考えるとチンプンカンプンになってしまいます(*^-^*)

皆さん同じ意見が多くて嬉しいです♪
アバター
2012/09/02 13:25
人生ってそういうもんですよね(*´ω`*)
アバター
2012/09/02 08:50
もう、チンプンカンプンだーにゃん
アバター
2012/09/02 04:34
お〜〜
そうにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2012/09/01 22:59
ゆいにゃんは パルプンテを となえてみた

面接官「特技はイオナズンとありますが?」
アバター
2012/09/01 22:46
ドラクエⅧ・Ⅸには無かった呪文ね・・・。
「何が起こるかわからない」なんだ。
ドラクエⅩは、やっぱり面白いんだろうなー^^♪
アバター
2012/09/01 22:42
分からないから面白いのかも(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.