Nicotto Town


郁菜のにちじょうb


いえーい☆



携帯変わった~ ☆  

でも、おんなじような
形だけども 笑))

今度は、壊れないように
したいな 笑))

ってゆうても、充電できんくなっただけやから
郁は悪くない!!b 笑))

んじゃ、そーゆうことでww

ばいち☆

アバター
2012/09/02 21:52
また、共通点同じだネッ‼

明日、学校だから早めに寝るカラ落ちます♪//。

また、明日ネ‼
アバター
2012/09/02 21:46
しても頭に入らない~♪ww

全部が、めんどくさ~い(笑)

↑めんどくさがりやデス‼
アバター
2012/09/02 21:40
それに大賛成‼ もう、学校なくていいよ↴・・。

勉強生まれつきできないもんで~‼
アバター
2012/09/02 21:33
だね~。もう1ヶ月夏休みにしてほしい‼

アバター
2012/09/02 20:20
こんばんわ‼

*suteki*どうぞノノ

昨日、コメありがとう♬

先輩に名前呼ばれるなんてうれしいです‼(笑)ww
アバター
2012/09/02 17:30
素敵おとどけb
アバター
2012/09/02 07:50
おはよ~✿◕‿◕)ノ” 最近、朝と夜は涼しく過ごせるようになってきたなか?

携帯変更おめでと~w
アバター
2012/09/02 07:48
お~新しい携帯買ってんな!

今度は、充電できるように~!

素敵お届けbバイビー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.