Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


離れない女


最近離れない女がいる。



しかも相当良い女・・・



最近毎日数回はみなさんも見てるかと思うが。。。




ガルボのCMのトリンドルれな か れいなの歌である。



ガルボぽっぽっぽっぽぴ~あ



ハトポッポッモデテキ~テ



プルルンイッカイダケデモ



サクサク作蔵トリンドルンルンルン!



みたいな歌トリンドルが唄ってはるやん?一部歌詞間違ってると思うが。そこは想定内さ!




とりあえず耳から離れん。



しかも結局ガルボってなんやねん?なんか口紅みたいなやつけ?



トリンドルが可愛すぎてガルボに集中できねえってばよ!



もしトリンドルれな か れいな と結婚したら・・・



俺・・・トリンドル暁・・・フフ 悪くないね


ハーフになるわけやしモテルねえええww
ヾ(≧へ≦)〃キャー!!!





追記(次回予告書き忘れにてさやかはんより)



      次回予告

次回予告を書き忘れるほど愛したキミに
          
                ・・・・・・サヨナラは言えなくて


           H27.4.1 On Sale
























アバター
2016/03/01 22:54
こんばんは~♪週末から旅行に行ってました^^今月もよろしくお願いしますw
アキさんお元気???
アバター
2013/04/30 20:26
しらーんw だって国外だしw
アバター
2012/10/08 15:10
訪問してきてたから訪問返し?みたいなことしてみましたWWW
トリンドルちゃん、可愛いよね(^ ^)
アバター
2012/09/23 13:51
やっと最近このCMを観るようになったぜぇ〜いw 頭から離れないぜぇ〜いw
アバター
2012/09/11 21:19
なぬっ!!??ベイクを知らないだと!?

ベイクは焼きチョコだよ~(><*)外はさくっ!中はしっとり・・・!

超うまいwwww固くないよwww

ピンクの袋に入ってるのー★∀☆w
アバター
2012/09/09 18:59
恋っちへ>ベイクってなんや?

       めっちゃ固そうやんけええw∑(´□`;)ええええ!!!
アバター
2012/09/09 18:59
さやかはんへ>On Sale したいけどエイプリルフールやねんww
アバター
2012/09/08 23:11
けど、ガルボチップスなんだよw!

れんはベイクの方がすき!><*
アバター
2012/09/04 20:21
On Saleとか(o゚艸゚)`;:゙;`;:゙;`:;.:..プッ
アバター
2012/09/04 20:16
ねえやんへ?関西しかやってねえのけ?っていうより

         トリンドルやからやっぱ男目線と女目線では見るとこが違うんかもしれんぬう

         トリンドルでてたら男はガンミやけんねええふぇっふぇっふぇ

        
アバター
2012/09/04 20:14
恋っちへ>観たことねえのけ?めっちゃやってるんやけどぬう

       ガルボチップスなんかえ?チップス喰ってる感じじゃなかったような。。あうう
アバター
2012/09/04 20:13
さやかはんへ>あああああああああ

         次回予告まじ忘れじゃあああ!!!ご指摘ありがつううう

         完全に逝ってました壁|ω-o)゚+. ポッ
アバター
2012/09/04 20:12
シバさんへ>あれ一回聞いたらもう虜ですわ。っていうかトリンドルがたまらんっす

        結局オシリが素晴らしいよね(*'3`b)グッジョブ*+。 

        やっぱしお菓子なのかねえ
アバター
2012/09/03 07:42
え???

見たことないか、全然意識してないのかもwww
今度注意して見てみるわ~

うんうん。ガルボってお菓子だよ~! 甘いもの好きなのに知らんとは…
まだまだだな!w
アバター
2012/09/02 10:24
そのCMみたことないwww

ガルボはガルボチップスの略だと思いますww
アバター
2012/09/02 10:05
次回の予告なしかよw 昇天しやがったな?w
アバター
2012/09/01 22:21
うんうん、楽しい妄想だったねd(≧▽≦*d)
確かにあの歌はしばらく頭から離れなくなっちゃいますねw
あのテンポの良さがぐるぐるとエンドレス・・・・・(@_@;)
ちなみに「ガルボ」はお菓子です♪・・・・・・だったと思うw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.