Nicotto Town



昨日は


山鳥さんのところの「和の妖怪集会」というイベントに参加してきました。

これは普段とあまり変わらないようですが、

「傀儡師」ということになっております。

途中で、流れが変なことになって(笑)、狐とカラカサお化けと、鬼という、

3カップルで合コンのような状態になっていました。

あれは何だったんだろう(*゚ー゚*) ?

農園続きで庭が広くなったので、

夏の夜の集まりもいい雰囲気でしたね。

花火がいいよな~。

農園の方にも上がっているとは知らなかった。(笑)

楽しい一夜を、どうもありがとう。

アバター
2012/09/01 19:54
こちらこそ参加ありがとうございます

あの不思議な合コン状態はたのしうございました^^

一応うちのブログと
アルバム広場への投稿で
撮った写真を網羅していると思います



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.