Nicotto Town



9月


  9月ですね、今日の福岡は少し涼しかったです。大分過ごしやすくなりましたね。

  学生さんは月曜から学校ですね、頑張ってくださいね。

  

アバター
2012/10/09 20:49

 僕です!→( ;;゚;益;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!     まじっすか!!www

 ヤキモチ妬いちゃう・・・w  っていっても僕は福岡だし・・・。

 センセイ羨ましいなぁ・・w
アバター
2012/10/09 20:17
ぇwwwwwwww

もぅ、シテルよww

↑まじでw
アバター
2012/10/08 17:46

 え~!・・・チョット妬いちゃうかもwww 
アバター
2012/10/08 11:44
男の先生でもいいのぉ?wwwwwww
アバター
2012/10/07 21:18

 そうだよw (^^)
アバター
2012/10/07 13:34
そかww
アバター
2012/10/06 12:50

 あまえてもいいんじゃないですかw たくさん甘えてもw (^^)
アバター
2012/10/06 08:28
まぁ。学校では色んな先生に甘えちゃってるⓦ

せ~んせ~ぃってw

にゃははっ=^w^=
アバター
2012/10/05 21:29

あははhww 可愛い猫ちゃんだねぇw すりすりしたりして甘えんぼさんですねぇw
アバター
2012/10/05 18:19
にゃ~ぉ=^・^=
アバター
2012/10/04 23:51

 お~よしよし、きゃわいいねぇw (^^)←猫好き
アバター
2012/10/04 17:33
ははっだにゃん=^_^=♡
アバター
2012/10/04 12:35

 おやおや? かわいい子猫ちゃんだw  うちの猫のだいすけと遊ばせてあげたいなw(^^)d
アバター
2012/10/03 15:46
にゃぁ~(=^・^=)v
アバター
2012/10/02 20:29
  (^^)v ←まねっこりりぃだwwww
アバター
2012/10/02 18:09
きもいよw (^^)v
アバター
2012/10/01 23:54

  可愛いよw (^^)v
アバター
2012/10/01 17:30
あるから(^w^)v
アバター
2012/09/30 19:01

 そんあことないよww(^^)v
アバター
2012/09/30 18:57
はぁ・・・。

きもいしっ(-_-;)
アバター
2012/09/30 00:58
小悪魔サイコぉ~☆

ひっひっひ~^w^

   ↑こういう所が小悪魔で可愛いねww(^^)v
アバター
2012/09/29 16:47
ぁ~きもいから見ない方がぁ・・・(-_-;)

小悪魔サイコぉ~☆

ひっひっひ~^w^
アバター
2012/09/28 22:17
うんwしってるよぉ~ww 時々大人・時々詩人・時々・・・小悪魔さんww

お~!悪魔ww 見せてよww(^p^)
アバター
2012/09/28 16:28
ぇえええええww

知ってるの!?w

小悪魔wひっひっひ~ww

毎年ハロウィン魔女になるよww

今年ゎ悪魔になろうかなぁww
アバター
2012/09/27 18:52

 それは知ってるw 十分小悪魔だよw(*^^*) 
アバター
2012/09/27 18:23
たまに小悪魔にもなるぜぇ^w^
アバター
2012/09/24 18:38

 あははhw いいくいくつかキャラ持ってる感じだね♪w(^^)d 
アバター
2012/09/24 13:36
なんぢゃぃそれww

そゥいうのわ気分で・・・♫

友達といるときゎいろいろとちゃんと考えるw
アバター
2012/09/24 12:29
うん、個性的で良いねw 時々大人時々関西人って所がねw (^o^)v
アバター
2012/09/24 11:42
うぃww

ゎしゎなぁ個性的ぢゃろ~ww
アバター
2012/09/23 17:45
うんw あ、悪い意味で捕らえないでねw(^^)v
アバター
2012/09/23 11:39
そうなんだぁww

ははっw

アバター
2012/09/22 21:37
だって・・・友達に居ないタイプなんだもん・・りりぃってwww
アバター
2012/09/22 18:52
新鮮www
アバター
2012/09/21 18:47
ありがとうww  りりぃとはいつも新鮮な気持ちで話せるから楽しいw(^^)
アバター
2012/09/21 16:37
楽しくてなによりw

ぅん、おとっcぉもろいしw
アバター
2012/09/21 00:02
りりぃと話すと楽しいねw
アバター
2012/09/20 22:00
うけるわww

ぁはははははww
アバター
2012/09/19 12:28

 うん(^^)v
 
 いぇ~~~~~い♪
アバター
2012/09/19 09:26
良かった^^

ぃえ~~~~~ぃw
アバター
2012/09/18 19:25
引いてないよ~w りりぃのすべてを受け止めるからねw

いつも沢山コメントありがとうwりりぃのおかげで楽しいニコライフですよww
アバター
2012/09/18 18:09
引いちゃった系!?

ガ-ン(0_0)↓
アバター
2012/09/17 19:19
www(^^)v
アバター
2012/09/17 11:25
ぃえぃえwwwww
アバター
2012/09/16 11:42
りりぃありがと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(^人^)
アバター
2012/09/16 11:07
しょうがなぃwりりぃ様ゎ優しいから許してあげるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

↑ちょぃきにしないで(汗)

ぃぃですよ、許します^^
アバター
2012/09/15 12:50
ごめんごめん、僕しつこかったねwwゆるしてねんw(^人^)
アバター
2012/09/15 11:28
もぅ、とにかく先生ぢゃないww
アバター
2012/09/14 21:00
いやいや・・・・先生ですよwww

アバター
2012/09/14 19:44
ぇーww

りりぃ先生ちゃぅでーwwww
アバター
2012/09/13 23:53
おっしゃる通りですねぇw あんまり気にしたら駄目ですよねw 実際今楽しいしww

アイタァ~・・・やっぱ「りりぃセンセイ」だゎぁwww
アバター
2012/09/13 20:31
年とか関係なくないですか?

楽しければなんでもぃぃっしょw

人生楽しいもん勝ちっす^^

気軽、気楽にね^^
アバター
2012/09/12 23:43
あははhwごめんごめんww(^人^)

う~ん14かぁ・・・・・リアルに親子の差だなぁw  でも・・・こうやって年の差気にせずに話せるって・・凄いなぁ・・。
アバター
2012/09/12 18:58
ひっどっT_T

まだ若いしーwまだ14歳だぞぉーw
アバター
2012/09/11 21:02
りりぃ ありがとうww りりぃばぁCww 

 ε= \_(◉ ◞_◟ ◉`) ノ ヒャッホーウ!!!
アバター
2012/09/11 19:32
しょぅがなぃww
ぢゃぁーおとっc^^
アバター
2012/09/11 00:17
ナゼに無理?www  おっCが駄目なら おとっC~とか・・・・・。ぉじぃcはヤダ。( ;;゚;益;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
アバター
2012/09/10 19:30
無理ww
ぉじぃcねw
アバター
2012/09/09 10:54
ぉじぃc大変だしねぇー見にこれないよねぇーぉ・じ・ぃcw
 ↑せめておっCでw                   ↑せめておっCでw
アバター
2012/09/09 10:18
ぉじぃc大変だしねぇー見にこれないよねぇーぉ・じ・ぃcw
アバター
2012/09/08 12:17
 見に行きたいけどねwww 男子もやるんだね? しかも告白されて振るシーンもあるんだwwへぇ~www

 面白そうww  おとうC(おっC)見てみたいねww  
アバター
2012/09/08 10:15
みにこれないけどねwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/09/08 10:13
まぁたまたま思いついたってことでwwwww

CAみんなやるんですよーww男子もww

男子に告白されてフルシーンもぁるでwwww(男どんまいw)

種目ゎ竹物語でーすw

ぉじぃc体育祭みにきてねーww☆
アバター
2012/09/07 21:54

 りりぃさん

 いやいや・・・「ぬらりひょん」をお題で短歌って・・・僕は思いつかないですよw

 よっぽど好きでないとできませんってw りりぃ(センセ)←シツコイ? でないとできませんねぇw

 
 そうか、学生さんは体育祭の時期ですよね、ほうほう・・種目は何に出るのかな?w 女子だからCAやるんだねw

 涙流した数の分たのしい出来事きっと来るよw いいなぁ~・・・・オヂチャンもりりぃ位の時代に戻りたいなw (^^)v
アバター
2012/09/07 20:37
ぁあ、そろそろ体育祭で種目&CA(踊り)ぁるんでがんばって練習中・・・w

大変っす・・・。w

でも、だからこそ楽しい^^

涙ゎ最後にとっておくw青春やーwww

がはっはーーーwwwwwうけるwwww

アバター
2012/09/07 20:32
ぁははw

ぉぃらのちぇでしかかんがえられなぃ短歌を作ったぜーって感じでーすぅww

↑ えっ嘘ww
アバター
2012/09/06 19:42
みました♪(^o^)/
面白かったですよwというか、ぬらりひょんをお題に短歌造れるのが凄いねw
アバター
2012/09/06 18:01
短歌どぅでした?
ぅーん、だめですかねぇ・・・。
アバター
2012/09/05 19:14
ぇ、塩?w以外w

DVDぃぃなぁww見たい><

ぁ、ぬらりひょんの孫ってぃうやつなんですけど良かったら見てみて下さいw

面白いんだww

ぁ、ぬらりひょんの短歌つくったんだ♪

ぜひ、よんでください^^
アバター
2012/09/04 19:50

 中学時代は本を良く読みました。2年の頃一年間で600冊借りて地味に表彰されましたw

 妖怪ですか?DVDで「妖怪討伐士・さくや」「妖怪大戦争」良く見ますw 神秘的ですよねw

 居たら良いな~w 見てみたいですねw お~、妖怪ぬらりひょんかw

 昔少女漫画で「パタリロ!」というマンガで読み切りでありましたねw たしか塩が駄目だったようなw

 
アバター
2012/09/04 16:09
ぁはは・・・w

私毎日1冊ゎ本読んでいますょw本大好きなんですww

短歌の本ゎ一番好きかなぁって感じですw

毎回読んでぃてくれたなんてっちょー嬉しい(感激w)

ぁ、私妖怪も好きなんですょ~僕さんゎ妖怪ほんとにぃると思いますか?ww

私ゎぬらりひょんとぃう妖怪が一番好きなんです♡
アバター
2012/09/03 23:58
いやいや・・・上手だと思います。というか14歳の学生さんが作ったとは思えないですよ。

僕は昔から本読むのが好き(とはいっても有名は書籍ではなく近代日本史系)なので俳句・短歌は

結構好きです。5・7・5・7・7の語句で表現するのは難しいけど面白いですよねw

はい、実はちゃっかり1~から読んじゃってますw 
アバター
2012/09/03 11:34
好きなんだぁ^^私ゎ小さい頃から好きなんです^^
短歌全然上手じゃないですょw
短歌むずぃw
ちゃんと57577とぃぅリズミカルな音で作んなきゃいけないしw
大変ですょww
良かったら頑張って考えるので私のとこ短歌見に来てくださいねw
アバター
2012/09/02 11:42
♡りりぃ♥ さん訪問コメントありがとう(^^)/ 華(はな)は花の意味です。 

歌(うた)を唄というのと同じ意味です。

はい、僕も短歌や替え歌好きですよw

りりぃさんは短歌上手いですねw
アバター
2012/09/02 11:15
華とはなんでしょぅか?w
私ゎ短歌ならなんでも好きなんですょね^^
短歌を聞くて自然と心が軽くなるんです。
僕さんゎ短歌好きなんですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.