Nicotto Town


きいてニコタリーナ


良い天気……☆

タイトルはただの口癖。悪くても言う。

以下ボーカロイドについて思ったこと。

レンはもうショタって年齢じゃないと思うんだ。

よって、リンとレンならリンの方が好きだな。

リンレンが仲良くしてるのはもっと好きだな。

でも敬愛する梨本Pはミク使いなんだよな。

アゴアニキPの曲はすごく力づけられる。

カイトとめーちゃん、及びがくぽとルカのコンビはハーモニーが綺麗だと思う。

ぼかろの最大の功績は、埋もれる一般ユーザーにも素晴らしい作曲・作詞家やプロデューサーが存在することを知らしめたところにあると思う。

まあ趣味の合わない作り手も氾濫してて、出会うとイラッとするんだけどな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.