Nicotto Town



うさぬいゲット!


このうさぬいさ、


始めたばっかりの頃超憧れてて

絶対手に入れたいって思ってたの!頭のうさぬいー!

念願かなた!


きゃっほおおおおおおおおおおい!


かわいいコーデを模索します!

アバター
2012/09/11 18:40
そうですね…正直、傍観者でしかない俺は歯がゆくて堪りません…。

お医者様が、ぱわはら…orz…現実なんて、そんなものでしょうか…。


Σすみません、此方こそ解釈出来ないひよこ頭で申し訳ない…!<(_ _;;)>
アバター
2012/09/11 17:57
こんな所でごめんなさい><。

ぐりみゅさん、あんなおもたーい記事にコメント頂き、
本当に有難う御座います…!




本当に、ぐりみゅさんの仰る通りです。

逃げ場がない、それなのに犯罪でない、救われないだなんて可笑しな話です…。

一定以上の「いじめ」には罪名が相応しいと思います。


…でも、ぐりみゅさん。
頭が「いい、悪い」が、いじめの「有る、無し」を象るものでもないようですよ。

俺の相棒はめちゃくちゃ頭いいです。
大学院生で、そこの受験の主席合格者です。
そこの先輩と先生が、相棒をいじめ…ている、ようです。…言葉にするのも苦しい。

しかもそこの大学院の専門は心のお医者さん。心理学科の皆さんなんです。

………本当に情けない話です。
アバター
2012/09/01 17:55
そうでしたか..。
ご検討感謝でした!!
アバター
2012/09/01 17:51

リボンバレッタ(いおり) は青です!
恋するドレスエプロンは少々厳しいです.






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.