Nicotto Town



パンダの和菓子屋さん♪

画像

パンダの和菓子屋さんが新装開店しました(✿◕‿◡)♬ 

双子のパンダちゃん達もお手伝いしていますね^^;

お菓子製造機もフル回転で、嬉しい悲鳴が聞こえてきます!!

妖精さんも今日は朝からお手伝いに大忙しのようですよ(@_@;)

特製お月見お団子は是非パンダの和菓子屋さんで

お買い求め下さいね<(_ _)>ペコ


アバター
2012/09/02 11:22
Minoriさん♪
ご来店ありがとうございます<(_ _)>ペコ
私は試食が大好きで、きっとバイトに行ったら
即、首かもですよ(@_@;)アセアセ
たくさんお買いもとめくださいね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/09/02 10:25
パンダの和菓子屋さんすてきですね。オープンおめでとうございます!
明るくて、とっても楽しそうな雰囲気ですね。これ、配置するの難しそう!!!きれいです!
大きいパンダさんがお店のご主人ですね!
お月見団子、そしておはぎと、この時期和菓子屋さんは大人気でしょうね。
アバター
2012/09/01 21:56
ヤツフサさん♪
ご来店ありがとうございます<(_ _)>ペコ
妖精さん、つまみ食いばかりしてたら
お手伝い、首になるかもですね(@_@;)アセアセ
アバター
2012/09/01 21:54
りんりんさん♪
ご来店ありがとうございます<(_ _)>ペコ
試食の<みたらし団子>のなくなり方が激しいと思ったら
犯人はりんりんさんだったんですね!!(笑)

モグラの親子もいい匂いにつられて、のぞきに来たようですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/09/01 21:49
じりじりさん♪
私もやっと今日課金したので購入しました(*^-^)v

思ったより大きくて、おき場所に悩みましたよ(@_@;)
アバター
2012/09/01 21:35
これは綺麗なレイアウトですね! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
でも妖精さんがつまみ食いしてるw

あ、羊羹いただきますね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2012/09/01 20:17
おお、素敵な和菓子屋さんですね。
妖精さんは、新装開店のお店でお手伝いですか。
大忙しでしょうね。お疲れさまです。
って言いながら・・もう既に~試食用のみたらし団子頂いております。
もぐもぐ^^おいちい。

あらら・・モグラの親子はいつの間に(・・?
何~見てるんでしょうネ。


アバター
2012/09/01 18:12
けめこさん、こんばんわ。
素敵なお店ですね^^
メルヘンティックで、大繁盛の予感がしますよ(*^-^)
僕のお店ご来店アリガトォ<(_ _*)>ございました。
お団子の機械がリアの物にそっくりなんで、笑ってしまいましたよ^^
いきなり箱詰めは無いですけどね^^:
鴨川の川床をイメージしているのですが…どう見ても、海ですよねぇ^^;

今日は月初めということもあって、職場に長く居過ぎました^^;
予定の一時間オーバーです。
何時までも暑いですね、汗をかいたのでお風呂に入りたいけど…
入浴日ではないので、清拭だけにしました。
今年も残すところあと4ケ月です。頑張りましょうね(*^-^)
アバター
2012/09/01 17:52
うちは今1000円課金して製造機貰うか迷い中です^。^;
悩みに悩んで…最近の一番の悩みです(@_@;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.