Nicotto Town



月見茶屋

画像

いらっしゃいませ~!

お月見茶屋に、改装しました。

お月様を見ながら、甘いものでもいかがですか?

涼しい風も吹いてきて、気持ちいいですよ。

お茶は温かい方がよろしいかしら。


今日から9月
これから少しずつ涼しくなって、
過ごしやすくなるといいですね~^^

アバター
2012/09/03 09:08
おおっ、商売繁盛間違いナシのお店! 赤が映えますね^^
私はきっと、月うさぎ製菓の機械の前で三色団子を頬張って居るかとw
お茶はパープルさんのお手前拝見w お抹茶でっ♪
アバター
2012/09/02 20:31
おおお……外の景色を眺めながらの和菓子!最高ですね(≧∇≦)b

やっぱりお茶は温かい方が!
でも猫舌なので、ぬるめでwww
アバター
2012/09/02 16:13
自然の風が吹き抜けて
とても気持ちよさそうなお月見茶屋ですね❤

のんびり、おだんごとお茶をいただきたいなぁ( *´艸`)
アバター
2012/09/02 15:27
素敵なお部屋ですねっ♡
いつまでも座っていたいです(^_^;)
アバター
2012/09/02 11:18
わぁ~!素敵なお茶屋さん^^
近所にあったら毎日でも行っちゃいそうです(笑)
アバター
2012/09/01 21:40
今夜は涼しいよ~w
アバター
2012/09/01 20:59
だね~~

明日は 涼しいみたい。。。

うれしい
アバター
2012/09/01 19:13
冷たい抹茶と、
それに合いそうな 和菓子をお願いしまーす(*´∀`*)b
アバター
2012/09/01 17:53
お茶は冷たい方がいい~^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.