Nicotto Town


零時迷子0000


やっと釣れたよラジオ体操カード

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+308

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
16.35cm
ニゴイ
1
41.84cm
ギンブナ
1
22.66cm
ヘラブナ
1
20.83cm
コイ
2
72.62cm
ニジマス
2
55.41cm
ライギョ
2
73.77cm
ブラウントラウト
1
59.73cm
グッピー
4
3.93cm
ヤマメ
1
18.60cm
タニシ
1
3.22cm
ハクレン
1
85.38cm
祭りの提灯
2
24.78cm
ラジオ体操カード
1
18.92cm
2012/09/01 15:49

やっと釣れたよラジオ体操カード

週末の釣は楽しいね!

アバター
2012/09/02 20:24
ショコランナ 様
こんばんは~☆ラブラブな夢、いいですね!
お薬の効果もあったみたいで良かったです。
アバター
2012/09/02 12:11
迷子さん、昨日さっそく、寝る前に窓から月を探しました。
そして、まぁるいBlue moonを見つけたのです。
そして、幸せを願ってしばらくの間、
まじまじとながめてから、眠りにつきました。
そしたら・・・・・
ジョニー・デップとラブラブな夢を見たのです♪
あ~早速、幸せな夢を見たな~って思ってたら、
先日ちらりとお話していた、体調のほうの、
お薬の効果も今、出ました☆
うれしくてすぐに迷子さんにコメしにきてしまいました!
本当にありがとうございました~(*^_^*)
アバター
2012/09/01 23:12
ショコランナ 様
こんばんは~☆ありがとう♪
やっと釣れました^^
アバター
2012/09/01 20:39
やったやった~!
よかったよかった~♪
おめでとうございますヽ(^◇^*)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.