Nicotto Town


B5コピー用紙


約束してた交換も無事終わり。


男性サブの学ラン出しで代理求めの交換のアイテム移動が無事終わり、ほっとしています
数千単位の代理って初めてだから学ランが相手の人に届くまでものすごくどきどきしてました
でも相手の人いい人でよかった(*´ω`*)


欲しかったけどちょっと高くて諦めていたワンピも

デザインかわいいけど限定品だから買えないかなーと思っていたリボンも

友達が着ていていいなーと思ってたドレスも

デザインがかわいくて気になってたリングピローも

前から憧れていた男装服も

好み直球ど真ん中だったけどPの都合で3色しか買えなかったにゃんこ帽も

初めて出た系統だから興味があったオモリやキャンプセットや自転車も

ぜーんぶゲットだぜ!


色違い含めて合計20個ものアイテムになったので嬉しいのです(*´ω`*)

他にも登録4周年記念アイテムが届いたり、9月限定C服を買ったり、今日友達と交換したりと新しいアイテムが一気に増えたのです

もうすぐ新青ガチャもでることですし、これからも色々着替えますよー!


そして今日からは白ガチャのシンドバッドのフルーツナイフをゲットするためにフリマ頑張ります
持ち方はあんまり好きじゃないけど、MMORPGでは大抵短剣選ぶ私としてはスルーできないぜ

アバター
2012/09/02 21:44
こんばんは✿
久々に素敵お届けです^^*

猫パジャマすごいですね!
今日猫パジャマの存在しったんですよ笑
4周年・・・まだまだ道が長いです笑
あと2、3年もしたら猫パジャマ所持者はかなり増えますよねきっと・・
長話すいません;
では失礼します!
アバター
2012/09/02 11:14
無事届いたみたいでよかったです^^

2段階調!できるんですか!
ってよく考えたらできそうですよねw
今度やってみようと思います^^
ありがとうございます(´∀`)
アバター
2012/09/01 20:26
8時19分 フルーツナイフ出品してきました~♪
ぽつねんで出ると思います^^
応募したらまた教えてください*
アバター
2012/09/01 19:23
良かったですね!
+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
アバター
2012/09/01 16:53
おめでとう!よかったね(*´∀`*)
アバター
2012/09/01 14:00
>亮さん
分かりました(*´ω`*)
アバター
2012/09/01 13:57
俺青ガチャ回す習慣あんまりないので、なんでもいいですよ~^^
るーくさんに任せますw
アバター
2012/09/01 13:50
>亮さん
了解です
何応募しようかなあ…(*´ω`*)
多分青ガチャ品応募になると思いますが、欲しいものがあればアイテム名とかアイテムの系統(カテゴリ、色、雰囲気)など言ってくださいね
アバター
2012/09/01 13:47
了解です^^
俺のアバにあるので今晩遅くか明日になっちゃうかもしれませんが
出品したらまたお知らせに来ます( ̄▽ ̄)b
アバター
2012/09/01 13:42
>亮さん
な、なんと…!Σ(゚∀゚*)
そ、それじゃフリマでお願いします…!
アバター
2012/09/01 13:40
こんにちは~^^
フルーツナイフありますぜ( ̄ー ̄)ニヤリ←
余ってるのでよかったらおひとつどうですか?
交換じゃなくて個人的な贈りもので…w
フリマでも大丈夫ですよ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.