Nicotto Town


タクミ♪♪


防災の日


今日、9月1日は 『防災の日』 なんだよね。

幹線道路とか、防災訓練をしていたw

東京も、4年以内に大地震が来る確率が高いっていうし、

本当に心配になっちゃうな・・・

アバター
2012/09/02 16:37
こんにちわぁー

stpです水やりも
アバター
2012/09/02 03:40
また、最近。地震が増えていますね。><

防災意識は大切な事ですが、「想定外の事態でした。\(◎o◎)/!」で全ては済んでしまいそうな気が?^^
アバター
2012/09/01 21:42
地震ほんとこわいですよね!!

震度2でも怖いです。

このまえの地震ほっかいどう地方地震すごい怖かったです!!!

アバター
2012/09/01 18:12
地震大国^^ですのに原子力発電所の多さ!
一番怖い問題で^^

あの災害後スーパーで、乾電池を買占していたおじさんの
顔^^忘れられません(大きな箱で)
アバター
2012/09/01 17:58
本当ですね!日々何気なく暮らしているのが怖くなります
少しずつ備えなければと思いますね。対処法を考えなくては
アバター
2012/09/01 16:08
東日本大震災の時、関東でも帰宅困難者が多数出ましたね。

うちの地域も震度5強でした。

コンビニや、スーパーの棚が空っぽになった時はびっくりしました。
計画停電も。

地震の後も大変ですよね。
アバター
2012/09/01 15:10
こんにちは^^

TVのニュースでも
「南海トラフ巨大地震」の話題でもちきりですよね><

怖いけど覚悟を決めなきゃいけないのかな…
アバター
2012/09/01 12:46
そうなの?
知らなかったⓦ
アバター
2012/09/01 12:31
日本は地震大国っというか
プレートとプレートのはざまにあるから仕方ないっとは思いつつも怖い怖い><

地震対策しなきゃ~✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.