Nicotto Town



全く中国って奴は極悪人だね。


また、酷い事をやってくれたよ。
フィリピンの島を実質略奪。
あそこに基地をその内作るだろう。

今回クリントン長官が動いたのにはそれなりの訳が在る。
フィリピンの岩礁だが、其処を中国に取られる事は領海と言う広大な海を取られる事。
中国にとって南シナ海に更に重要な拠点を作れる事で
南シナ海を制圧するのにかなりの高ポイントになるだろう。
日本を含めて他の国々にかなりの脅威になる事は確かだ。

詰り其れだけ沖縄の米軍海兵隊が重要になって来ると言う事。
詰り米軍が海兵隊を置いているのは沖縄だけ。
其れだけ沖縄が重要な意味をアジアに置いて物語っている。

昨夜、工作員が何をやらかすのかと「朝生」を見ていた。
わらちゃったね。
沖縄の住民の意向を聞いて、アジアに其処にしか海兵隊を置いて無いほどの
アジア全体に取って今重要な拠点の海兵隊を出す事を言って居る。
何度もね。
其れを例のあいつに言わせる事が目的だったのか。
露骨すぎて馬鹿の様だ。

「田原総一郎は中国とべたべたの特殊な人間の様だ」とだけ
言って置こう。
それで解る奴は解ると思うけどね。

さて少しずつ本題。

『フィリピンが屈した 中国の「強圧的経済外交」

本年4月スカボロー岩礁をめぐる対立が表面化した際、中国はフィリピンのバナナ、パパイヤ、マンゴー、ココナッツ、パイナップルの検疫を意図的に遅らせただけでなく、フィリピンへの観光も差し止めた。中国の思惑通り、フィリピン実業界は比政府に中国との対立を止めるよう懇願した。その後、中比間の緊張は緩和されたが、現在スカボロー岩礁へのフィリピン船の出入りは中国船がブロックしている。



中国との経済協力にはリスクがある。中国が経済問題を使って相手国に政策変更を強いることを知るべきであり、中国への過度の経済的依存はそうした圧力に対する脆弱性を高めるかもしれない、と指摘しています。

http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/wedge-20120831-2160/1.htm
                                                  』

↑つまりこう言う事。
だから中国からの企業の撤退をしなさいと各国に言って居る訳。

此れは今は世界の共通言語と言うべき常識。

実は色々な国がとっくにそれは経験済み。

日本もレアアースでやられたでしょう。

自国の領土を守りたいなら、中国依存度を減らして行く事は世界の常識。


で、次が重要。

民主党の馬鹿が親書を中国に出した。

もしかしたら中国から、こっちは受け取るので親書を持って来てと
言われたのかも知れない。

そこで外務省のお偉いさんをしかも指定したのかもね。

馬鹿は罠に填ってのこのこと親書を携えて行く。

こんなの中国の策に態々填る事じゃない。

案の上日本の外務省のお偉いさんが3日も待たされた。

その上で親書を受け取る。

詰り公に日本は馬鹿にされた扱いをされたのだ。

こんなのに填る必要は無い。

日本は親書を持って行くべきじゃ無かった。

親書を出すと公にして置いて、
暫くほったらかしにして置けば良い。

まあ、中国は返事を遅らせるだろう。
私が策略家の中国なら、業と返事を遅らせるがね。

そう言うと、中国は割と早く返事を送って来るかも知れないがね。

普通のやり方は貰ってもしばらく返事を無視するのが
工作国家のやり方ね。

正し、日本側から親書を中国に送りたいと外務省が
韓国に送った時に両方に送るつもりで画策していたと
公に宣言すると別。

韓国はああいう態度を取ったが中国は受け取ったと言う事に成る。

遅れたのは韓国にやり方に対しての日本国民の反応を見ていたと
言う事で遅れて返事を来れば、欠礼な国と言うレッテルを張る。

しかもかなり手ひどくね。

中国の様な国の扱いは相手を悪癖を知って
その上で行動をしないとね。

異常に悪質な奴だから、要するに非常にたちの悪いやくざとマフィアが
国家だと見てやらないとね。

其れから、今の紛争地帯を起こしているのは中国だからね。

中国が武器を売る為に起こしていると言うか
紛争地帯に中国が武器を売っている。

パキスタンと中国の関係を見れば、
パキスタンの動きが解るだろう。

紛争の陰に中国がある。

詰り外貨獲得のやり方は武器商人だよ。
中国は其れをしたかった。

だからあらゆる国に入り込ませている中国人を使って行動している。

中国人は人質を置いて海外に出すからね。

其れと中国の代弁者の様な人間の発言は本当の事を言って居ない。

中国は必ず人質か弱みを握っている人間を使う。

中国の事を言ったり、中国に都合の良い様にリードしようとしている人間は
中国に弱みを握られた工作員だから、
そいつはもう駄目だと見るべき。

人質が死んだ後でも、その時は使い物にならない状態で手放す。
詰り人間的に死んでいると見ていいだろう。


★所で旧約聖書に出て来る「ゴク、マゴク」って何だろうと思ったら、
中国に真教と言う思想が在ったんだね。
其れが唯物史観の考え方の下になったと言われているらしい。
勿論其の後に仏教に変わったけど
日蓮辺りかな1222~1282年となって居るから。
仏教の一つの教えとして日本には伝わったのかな。
勿論、日本に伝わってくる前に色々変化をしているけど。

そして中国に真国が在ったらしい。

「1216年頃  最盛期の領域は、北西は上京城(現在の黒竜江省阿城市白城子)に、南西は婆速路(現在の遼寧省丹東市の九連城)と一部の遼東半島に、東南は曷懶路(現在の北朝鮮咸鏡北道吉州)と恤品路(現在のロシア沿海州ウスリースク)に及んだ。
                                       ウィキより」

ふ~ん、「ヨハネの黙示録」が何時頃書かれたかに寄るけど。

その頃、「かぐや姫」でも解る様に修行僧等の格好でも推測される様に

月の国がペルシャの旗に月が付いて居たとしたら、
当時のペルシャを通って日本を行き来していた神道の僧達がいた。

しかし彼らは今のモンゴルを外した中国は通れなかった。

そしてロシアを通って日本に入って来た。

詰り、日本に来て又ロシアを通ってペルシャを通って
エルサレムに帰ったとして。

「ゴク、マゴク」と呼んだ場所を考えると

まあ、今の所謂当時のマゴクとその時の中国辺りだろう。

と、特定したりもして。www


で、中国が上手くソフトランデングをするのを待って居ても
此の国にそんな気が無いので無理。

次に中国が内部からの崩壊を待っても待つ間の犠牲の方が大きい。

詰り、まずは対策は経済的に「脱特亜論」は正しいと思う。

世界中に其れを薦めるよ。

そして国際的には中国の武器輸出を摘発して行く事。

国際的にやめなさいと言ってもヤクザ国家、マフィア国家だから
辞める様な国じゃない事。

その上で制裁をくわえつつ止める様に言っていくと言う事。

とりあえず此の2つと日本は防衛システムの超強化ね。

韓国に対しては5兆円の援助廃止はすぐする事。

此れをしたから、韓国は変わったでしょう。

こんな事を韓国にしたらこうなると言う事が解ったでしょう。

だから、すぐに5兆円援助は廃止。

アバター
2012/09/03 12:54
山 様
私はアメリカ対中国に成らない様に思います。
中国対その他の国々に成ると結果的に思います。

しかしそれも大きな戦争にはなりませんが、アジア地域の紛争と言う形に最初は成る様に思います。

詰り湾岸戦争の様な形で其処に多くの国が参加するでしょう。

中国が細かい紛争地帯に政府側、反政府側に武器を輸出している事は世界中がイライラしています。

詰り其の為にそれぞれの国と色々な経済的つながりが在った所が紛争の為に撤退せざる得ない
小さな企業の集まりがかなり大きくなっています。

世界中で中国に対する不満が噴出している訳で

その中で『ダルフール悲劇』 が起きている訳です。

中国自体が人権意識が無いですので、
どんな残虐な行為も中国の歴史的認識からは当然の行為なのです。

所が世界の国々にとって 卒倒しそうな位残虐な行為です。
此の感覚の差が世界から中国を離して居ます。

中国自身はそれに気が付かないでしょう。
数千年もそう言う事を普通にして来てますので。

ダルフールの悲劇を目の辺りにして世界は中国の意識を変えようと
民主化の国へ若い中国人を留学させて民主化とはと意識改革を試みましたが、
其の人達も中国へ帰ると元に戻らざる得ない程、
中国人の意識は数千年の残虐行為は当然と言う行為は変わらなかったのです。

詰り文化大革命で密告して中国人が中国人をリンチするのは当然の行為なのです。
法治国家では無く、リンチ国家なのです。

ですからデモで日本料理店が襲われたり、日本車が破壊されたりするのは普通の事なのです。

勿論私は中国へ旅行するなど決してすべき事ではありません。

何人も私の周りで中国を旅行した人が帰って来てから中国ヘは2度と行かない。
中国は旅行で行くべき国じゃないと言った人全員が言いました。

其々がバラバラの時に年代も別々です。
知り合いがいて訪ねても、其処へ付くまでが大変なのです。

例えば食堂車で高級な料理を食べても腹を下します。
トイレに長い事入ってます。
訪ねる知り合いの人からトイレに金目の物は持って行く様にと
言われていたので其れは持って行きました。

長い事トイレに入っていて帰って来ると荷物は開けられていた。

全員が色々な目に合ってます
アバター
2012/09/03 10:52
アメリカVS中国って、昔のアメリカVSソ連見たいな図式がいいのでしょうか?
今、中国に対抗できるのはアメリカしかいないでしょ?
アバター
2012/09/02 18:24
♥・ω・)かほ 様
北海道は1週間前に新学期が始まりました。


中国は日本へのレアアースを止めた様にフィリピンの岩礁を取る為に
バナナ、マンゴー、パパイヤ等の輸入を税関で止めました。

フィリピン軍が岩礁から離れると今度は漁船では無く
中国軍の船が取り囲みました。

今フィリピン軍の船が近づけなくなりました。

最初は中国はあの丈夫な漁船で取り囲んで居たのです。
フィリピンの領海内の岩礁です。

その付近に資源が在ると言われたら、すぐに此れです。

あの日本の海上保安庁の船に体当たりした漁船が

フィリピンの其の岩礁の傍に現れました。

其処でフィリピン軍の船が出て蹴散らしました。

そこでフィリピンからの輸入を止めて、税関でストップさせました。
果物は腐ります。
フィリピンの企業の圧力にフィリピン政府は負けました。

そして元のままの平和的な岩礁の管理で
フィリピン軍が行くから中国を刺激したと工作活動も行われました。

フィリピン軍が居なくなるとすぐに中国軍が岩礁を大挙して取り囲みました。
今はフィリピン軍も近づけません。

結局其の周りに資源がある岩礁は中国に取られました。

他人事では無いのですよ。

尖閣諸島も石原都知事が刺激したからだと中国の工作員がテレビで言って居ます。

其れに騙されて手を引くと中国軍が尖閣諸島を取り囲んだら、

日本は尖閣諸島を諦めるのですか?

其れとも中国軍と戦っても、戦争になっても取り戻すのですか?

其の覚悟を常に持たないと中国と言う国に侵略、略奪されるのです。

中国は今其れをフィリピンの岩礁で見せました。

止めていたレアアースは日本海域に沢山あると発表されて

採掘調査をすると言われるとすぐにレアアースを大量に出してきました。

採掘より買った方が安いと又中国のレアアースに依存させる為です。

すっかり依存したら、また何かあるとレアアースを止める効果の為です。
アバター
2012/09/02 17:43
コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

本日のお水&素敵です❀
トマトメガ化、にんじんがメガ&豊作になっていました!!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日で夏休み最後です(´;ω;`)!!
明日から学校です.....
しかも始業式の日に実力テストっていうorz
めげずに頑張りますヽ(;▽;)ノ
ちなみに、今日の練習試合は雨の為中止になりました(;´Д`)
アバター
2012/09/01 22:19
ゆうじろう 様
日本が核を持つのは賛成ですし、日本の防衛を中国、ロシアに対抗できるように
強くするのに賛成ですが、

其処まで行くまでは日米同盟の強固が必要です。
其れは解りますね。

準備もできない内に今の中国に対して無防備でどうするのですか?

アメリカが信頼できないからと言って自分の防衛が中国に対抗できるまでになる前に
日米同盟を外すほど、貴方の頭は幼稚なのか、ぼけているのか、工作員なのかは理解できませんが

其れが通用しない事は理解できますよね。

次に日韓の竹島問題でアメリカがどっちに付くかですが、
アメリカは答えを出して居るでしょう。

はっきりと2国間でやりなさいと言って居ます。
2国間で話し合いなさいとね。

で、結論は日本は5兆円の韓国への援助を廃止すれば良いのです。
実際に韓国との貿易がどうのこうのと言いますが、

今年は10%にも満たなくて、どんどん減ってきていると思います。
カンリュウブームとやらを無くして
韓国への旅行も無くして、5兆円の援助廃止すれば十分です。
アバター
2012/09/01 22:10
安奈様
どこの国も隣国を警戒すべきですね。

中国は殆どの隣国と紛争を起こすかミャンマーの様に傀儡政権を作っています。
あのサイクロンの時に救助の手を断って、自国民をほおって置いた国です。

中国の傀儡政権が出来るとこう言う自国民に取って残酷になると言う例です。
カンボジアで無くてもこうなるのだと解ったでしょう。

中国の工作員の政権を作るなどもってのほかです。

民主党が中国のポンプ車を付くのを待って居る様に
日本のコンクリートポンプ車の被災地へ送らせるのを3日も待たせました。
そしてマスコミは中国からコンクリートポンプ車が付いたのを報道しました。
日本の同じ型のポンプ車が近くの県で待たされているのを国民に知らせませんでした。
ネットではとっくに出て居ました。

あの時水が届かなくて冷やさなければならないのを日本国民は知って居たでしょう。

そして1号機に続いて3号機も水素爆発をした。

1号機はベントを菅のパフォーマンスの為に送らされた。
詰り正に自分達が日本国民より優先させる党が民主党です。

そして民主党の福島県知事は県民に何をしたのかを思い出して欲しい。

文科省はスピーディの情報は福島県にファクスで送ったと言ってます。
其れなのに偶然其の3日間だけの ファクスが見当たらず、
見忘れたそうです。←これを信じますか?

しかも直ぐに福島県のあちこちに配られた「ヨウ素安定剤」を県民に飲ます指示を出さなかった。
一部の独自の判断で飲ませた僅かな所だけが飲んだのです。

何の為に福島県のあちこちの市町村に配ったのでしょう。

民主党とはこう言う党です。
アバター
2012/09/01 21:49
沖縄の米軍。私個人の考えでは米軍というのは核保有国(中国・ロシア)に対しては強くでないと思います。
日本に駐留する米軍は戦略的に重要で地球のど真ん中に位置します。

日本から、イラクやイランなどに出撃するのは、グアムやアメリカ本土よりも近い

私は、すべての米軍基地を撤退させ、日本独自で核を持った方が安上がりでいいと思います。

別に私は反米ではないが、どうも信用が出来ないし日米安保自体?が付きます。
日本と韓国が竹島で紛争が起きた時、アメリカはどちらに付くのかとか?

日本が独自で核を作るのは今の技術では可能だし、プルトニウムも米露に次ぐ保有量で核1万発分とも言われてます。
問題は、核を造ったら、日本は海に囲まれてるので、航路は封鎖され物が入らなくなると思いますね。
今更ながら非核三原則なんて作らなければよかったと思いますね。

日本が核を持ったら一番反対する国は中国・韓国・ロシアよりもアメリカだと私は思います。
理由は、ロケット技術が米露と同格かそれ以上の技術があるからですね。

関西テレビのニュースアンカーで日本の核武装に賛成する国は、フランスとインドと言われてます。
私は、日本独自で核を持つのは倫理上不可能だから、フランスの原潜をレンタルで1隻だけでも借り、SLBMの核だけシェアリングしてけば抑止になると思います。



アバター
2012/09/01 20:39
沖縄で騒いでいるのは、本土から来た左翼で県民ではないとか、
沖縄はお金目当てで騒いでいるとか、色々情報があって今一つどれが本当か分かりづらいです。
しかし、沖縄に基地が必要なのは確かな事ですし、オスプレイだって早く配備すべきなのですが、
マスコミは反対意見だけを大々的に報道して、必要性については全然言及しませんね。

フィリピンは…実業界が国益というものをもっと考えるべきですよね。
日本の財界も全く同じですけど。
自分が儲かれば国益なんて二の次って感じです。
だからこの事態になっても中国への進出をやめないのでしょう。

民主党の支持者には、南北朝鮮の工作員が多いらしいです。
だから彼らは売国に熱心なんですよね。


日本は、むしろ大陸や半島との関係を断ち、先進国と共に進まなければならない。
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならないのだ。
↑ 明治時代に書かれた『脱亜論(の一部)』です。
アバター
2012/09/01 14:47
tamana 様

詰り沖縄が非常にアジアに取って重要な拠点だと言う事です。

其れと同時に今の防衛能力で日米同盟強化より他に選択肢は無いと言う事です。

パキスタンと中国の関係はパキスタンの通信網作り(技術と技術員も中国人)←これによってパキスタンの通信は中国にダダ漏れ、更にパキスタンと通信した国の通信もダダ漏れ。

其れと空港と港の整備と其処へ行く道のインフラ整備(全て中国人労働者を連れてくる)
現地の人は雇わない。
更に空港と港は中国と共用でつかう。
実際は中国軍が支配。

管制室も中国が牛耳ってますから。

詰りパキスタンには援助と言う名の侵略ですよ。

其のパキスタンがタリバンと繋がっている。

此れでアフガン戦争の裏が少し解ってきました?

こんな実態を日本のマスコミは報道しない。

スーダンのダルフールもね。

中国と言う国が地球に取って最悪な国だと言う事です。

チベット、内モンゴル、東トルメキスタンも含めての虐殺と民族浄化。

モンゴル、チベットの少数民族の崩壊。

此れは世界では大問題の人権問題になってますが、

日本の人権団体も核反対団体も中国の核には何も言わない。

反原発団体の正体も、中国は此れから100基以上の原発を作ると言って居る。
事故が有れば黄砂と同じ気流の流れで必ず日本に来るのに何も言わない。

彼らの素性を調べると其の理由が解る。

中国の匂いがプンプンして臭くて吐きそう。

アバター
2012/09/01 14:26
まったくです!
私も以前から中国への企業の進出は反対ですた。
目先の利益にとらわれて大局を見落とすのは
経営者としていかがなものかと思っていますが・・・
あまりにも中国へ風が吹きすぎました。
あの国と日本ではあまりにも・・・天と地ほども国民性が違いすぎます。
相容れるどころか、日本がひどい目にあうのは当たり前です。

中国・・・ほんとうにヒドイ国です。
このままアジアの覇権を握られてしまったら・・・中国による恐怖支配が始まってしまいます。
特に日本は仮想敵国ですから、どんな扱いを受けることか・・・
身の毛もよだつような事態になることでしょうね・・・><
アバター
2012/09/01 13:51
ユズ 様
私の知人二人も別々に中小企業で中国と取引をして酷い目に合ってます。
日中国交が始まって少したった頃かな?

当時の中国は凄く貧しかった。
だから賃金も物も格安だった。
其れが先に金を振り込んで粗悪品を送って来るので儲けに成らない。


例えばですよ。
ボルトとナットをセットで購入どこでも何センチと決めれば 普通のが大量に送って来ると思うでしょう。
所がボルトが途中で止まってナットが最後まで閉まらない。
ボルトが微妙に曲がって居たり、筋がかわっていたり、ナットも同じ。
其れがどこが悪いのか解らない。
全てを一つ一つチェックをする。
凄い労力の末に1割しか使い物にならないのを平気で送ってくる。

中国で買い付けに行って見せてくれた見本はまともな奴。
こんな基礎的な物もまともに作れないと言うか、
しかも使い物にならない物を平気で送って来るのかと情けない人種だと言って居ましたよ。
アバター
2012/09/01 13:23
中国人大嫌い
色々やられた
関わると怖い



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.