Nicotto Town


気まぐれブログ


初めてできました!

スロット で遊びました。

獲得メダル
8010
獲得コイン
81

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
8
シチュー
22
ピザ
22
刺身
16
チキン
8
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
2
2009/07/06 15:42

やったー♪
初の81コインです。

51+51+47+50+81=280です。

最後の81がうまくいきました。
時間がかかるね。

だけど、ぴったりいくとやっぱり嬉しい\(^o^)/

アバター
2009/07/08 11:04
ココアさん

81は大変でしたよ~。
理屈はわかっても、ずっと画面を見てるわけじゃないんで
タイミング逃しちゃうこともあるし、時間かかるし;;

毎回この方法でやったらバテるかも?ww
アバター
2009/07/08 01:48
すごいすごいw
ココアは全然やってないや^^;

81とか神業!!

やり方は聞いたんだけど ついついいつものようにやってます;
アバター
2009/07/07 18:10
シュンさん

いつも微妙なところで、うまくいかなかったんで
今回のは満足です~^^
ありがとうございます♪
アバター
2009/07/07 18:08
トゥレンさん

ありがと~~(^o^)/
時間はかかったけど、やっただけのことはありましたw
アバター
2009/07/07 18:07
じじ太郎さん

ありがとうございます~♪
やった甲斐があるスロットでしたww
アバター
2009/07/07 17:19
どうも凄い事みたいですねw

おめでとうw
アバター
2009/07/07 09:12
スゴスゴ!!!スゴイ!!!ヤッタネ☆
おめでとう!(^^)!
アバター
2009/07/07 03:44
おおおおおおおおおお
完璧マップ
おめでとう~
アバター
2009/07/07 00:51
ルッカさん

うんうん
時間がある時に、無理ない程度にやってみてね~w
アバター
2009/07/07 00:49
おおおおおお、すごいっすね^^
おいらもがんばってみようかなあw
アバター
2009/07/07 00:13
@千夏さん

うん、スロットは時間がかかるしね。
お休みの時にでもゆっくりやってみてね。
アバター
2009/07/07 00:12
ななさん

できたのは初めてだけど、挑戦は何回かしてるよ~w
今回は少しやり方を変えてみただけ・・。
他の人のブログを参考にやってみたんで、私がすごいんじゃないからね^^;
下のmakoさんのところに書いた方法でやってみたよ~。
ありがとね♪
アバター
2009/07/07 00:06
菜月さん

スロットを途中でやめちゃう?
ルーレット・・かな?
スロットは私も一人で黙々とやってますよ~w
他のことしながらだけどね^^;
アバター
2009/07/07 00:04
mariee☆さん

私も2窓なんで、うっかりすると4回で終わっちゃうことありますよ~w
時間もかかるんで、調整しないこと結構あります^^;
アバター
2009/07/07 00:01
makoさん

全部自動でやってるんだけど、5回目のみリーチになる少し前を見計らって窓を閉じてしまい、
それを繰り返していったん30にしてから、通常通りほったらかしにしていたらできました。
ありがとうございます♪
アバター
2009/07/06 23:59
コメット*さん

ありがとうございます^^
30+51で最後の調整がうまくできました。
時間かかってくたびれました。ふぅ・・。
アバター
2009/07/06 23:16
すごぃ!!
あたしも時間があるとき挑戦しよっと。
アバター
2009/07/06 21:55
やったぁ~
はるちゃ、おめでとう!
初めてやって81コインとは、スゴ腕じゃないの。。
良かったね・・♪♪♪♪♪

色んな人のブログ読むけど81コインは初めて聞いたかも。。
私もそんな数字出したことないよ。。
本当におめでとう!
アバター
2009/07/06 18:11
スロット、なぁんかドキドキして途中下車・・・
私にはやっぱり一人で黙々・・・が合ってるみたい・・・
アバター
2009/07/06 17:14
(・0・。) ほほーっ まりえは2窓にしてることが多いから
ほとんど見逃して4回でおわっちゃってるよ~~ il||li _| ̄|○ il||li
アバター
2009/07/06 16:59
お~すごいですね。

私はまだ80オーバーしたことないです。

でも、5回目はコツコツ積み重ねて、ちょうど都合の良い時に

大あたりしてくれないとならないので、時間がかかるし難しいですよね。

おめでとうございま~す
アバター
2009/07/06 16:56
すごいです (●^o^●)
81コイン は 今まで ブログ読ませてもらった中でも 最高記録じゃないですか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.