Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


金魚とカニさんのスイカ割り♪(*ゝ(ェ)・)b①

画像

農園にね。。。でっかいスイカができたの♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
『スイカ割りするよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*』って。。
金魚さんとカニさんが集まったよ❤(*ゝωб)ノ
『順番にスイカ割りするから並んでね♪』
ジィィ───(。¬д¬。)───ッ

1番右のカニさん・・・目隠ししてないじゃんwwww
ずるでしょ。。。(;¬з¬A しかも ピコハンじゃ~割れないってʅ(‾◡◝)ʃ

真ん中の金魚さん・・・それ。。。ブロッコリーだから。。。(゚_゚i)タラー
刀で。。。ブロッコリーをバラバラに。。。ピコハンも振り回してたʅ(◞‿◟)ʃ

左のカニさん・・・鬼の金棒で。。。スイカを粉々に。。。(゚_゚i)タラー・
スイカ飛び散って。。。これじゃ~食べられないよぉ~ʅ(◞‸◟)ʃ

他の金魚さんも猫の手のおもちゃとかw杵とかwww
それじゃo(*≧□≦)o ダメでしょ~!!割る気あるのぉ~~ʅ(‾◡◝)ʃ

そぉゆうメーもわたあめじゃない(。◡ˇ‸◔)ん? ですって?
『σ(ゝ_∂*)メーは行司なのぉーーーこれ軍配だから(;¬з¬A』
『スイカ割りに行司いるか???』
『いるのぉ~~~ ヾ(o・`ε・´o)(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!』

結局 スイカは包丁で均等に分けて食べました。。。ヽ(゚、 。)ノコケッ
てな感じで。。。てんやわんやのスイカ割りでしたぁ~~
ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ ちゃんちゃん♪

(*・ノ。・)コッソリ 後片付けが大変だったよぉ~~~m(。>_<。)m

この後・・・皆でスケート場へ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

アバター
2012/09/02 21:41
♥おそら♥☆彡さん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん めっちゃ楽しかった(*ゝ(ェ)・)b
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ いつでもどぉぞ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
コツを掴んだらすぐできるよ♪(。→‿◕。)☆
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ いつでも言ってね♪
こちらこそ*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2012/09/02 21:38
とらちゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん 楽しかったよ♪(。→‿◕。)☆
そそ 皆で食べてたらめっちゃ美味しかったよ❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
(*≧m≦*)プププwww したしたwww
アバター
2012/09/01 22:47
わぁ~~楽しそうだね~www
いつか私もまじぇてほしぃ~~ヾ(*´∀`*)ノ
そか~浮くのぉ?興味深々・・・やってみたいよぉ^^
今度昼間ゆっくりインできる時に・・よろしくで~す^^
メープルちゃん^^今月もよろしくぅぅ(∩´∀`@)⊃♥
アバター
2012/09/01 20:46
スイカ割りたのしそうwヽ(o´3`o)ノ
みんなで食べたらおいしいよねw
終わったあとは、種飛ばし合戦でしたか?( ´艸`)ムププ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.