Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


タウンでネコパジャマン発見。



夏休み最後の日に年齢不詳のお二人がベンチでお悩み打ち明け話………
「今一番気になるのが…」
「うん」
「この歯のグラグラが気になるwつい触っちゃうw」
「うんうん触っちゃうよねw」

は、歯がグラグラて………あw小学生か…^^;;

大人だったらどちらの世界の方でしょうかwの話です;悩み多きお年頃なのねえ……
何だかあまりに私的に非日常かつ新鮮な会話に口開けて会話履歴見とれてると、
目の前をすーっと見慣れない方が横切りまして。

………ほんのりピンクの猫。

…え?着ぐるみ…じゃない。パジャマ?
答えはニコタ社長様のブログにありました。ニコット氏スタッフブログ参照。
登録記念日の事務局からのプレゼントで4周年のプレゼント、
たらいでくつろぐカパタロウ一家(家具アイテム)と猫パジャマ(きせかえアイテム)だそうです。
猫耳パーカータイプの薄ピンクのスェット上下ですね。
猫きぐはもう出ましたけど、猫パジャマはまだでしたねえw^^ゞ
あと1年でこーんな可愛い猫パジャマ貰えるのかww
この前3周年の私、すっかりテンション↑です。

…………当然フリマ不可ですよね……
このアイテムだけはなんとな~くフリマ不可で居て欲しいなあ…と何故か思う私です^^ゞ
希少な古い島へ住む人たちだけが持つ洋服、まさに古参の印ですからね。
1年後の楽しみがまた一つできました♪

(いあ……世間には闇取り引きで島ごと売ってる人がいるとかいないとかwwそうでなくても、
 又貸し、譲渡、放置等ネコパジャマンの方々が皆4年間楽しんでおられたとは言いませんけど…^^ゞ)


アバター
2013/07/27 21:33
>*♫のりか♫*さん こんにちは^^

4周年おめでとうございます^^ 私ものんびりニコタを楽しみながら待ちたいと思います^^
アバター
2013/07/27 09:33
4周年のめっちゃ可愛いです^^着てみるとw
残念なことにプレ、フリマは不可なんですよね~><
はやく1年たちますようにっ!!
アバター
2012/09/01 19:03
>なっぽこさん

うんうんwさりげなくお見かけしますよねw(笑
だって事務にゃんのアナウンスにないんですから、知らない人は一杯いるかとw

貰って、それからまたそれで一杯楽しみましょうねw♪
アバター
2012/09/01 18:30
先日サンバ踊ってたら 4桁の島番さんが着ててね ??っておもったら・・・
昨日のニコットさんのブログで謎が解けましてー ^^

なっぽこも もらえるまで楽しむんだもーんヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2012/09/01 17:30
>kanmiさん

あれぇ……(とkanmiさんの島番号見に行った私w)もうすぐですよねきっとw
あと1年半?2年?(コレくらいの月日って、結構早いですw)
うんうん、可愛かったですよw♪しかもいるだけで貰えるのw(笑
いつもどおりにしてたら、ある日突然運営様から振って来る、楽しみですねw♥
アバター
2012/09/01 17:27
>mamorikaさん

運営もそんな意味をこめて、もしP限定にして発売すればめっさ利益上げそうな猫パジャマを
わざわざプレゼント品にするんだと思います。
だから、それはちゃんと押し戴きたいなあと、何となく思う私^^
4年もやってれば自分にとっても周りにとっても只のアバじゃあないですからね。

まあ、やめるんでID手放す気になった方々がそんなことを考えるかどうかは
人それぞれな気はしますけど…^^ゞ
もし私が退会する時が来たら、ちゃんとそういう事も考えてやめられるような
状況でいたいですね。^^
アバター
2012/09/01 17:01
>haruhamuさん

そそw思いっきりスルーしかけたんですけど『ボタンが4つ』(笑
さりげなさ過ぎです。言われなわからんわwwww

いつか必ずとゆーても4年後ですからねw待てない人ゴマンと居ますよきっと;;
需要は間違いなくあるとは思うのですが……
それがわかっててのフリマ・プレ不可かと。
ただ…………………IDの裏取引が活発になったりして??
(↑勿論リアルマネーが絡んだら通報ものです;;)
アバター
2012/09/01 16:58
>まいさん

おおwやっぱり駄目でしたかwww何となく安心w(笑
いいですよねwでも他にも良いアイテム沢山あるので、
そっちで遊んでたらいつの間にか貰えますね^^

お先に頂きますw♪
アバター
2012/09/01 15:49
>✽アミさん

こんちはw^^ はいw可愛いと思います♥
ガツガツもしないでのんびり楽しんでるといつの間にか貰えちゃう、
そんなアイテムってニコタらしいと思います^^

私がのんびりなせいかもしれませんが、意識しないで遊んでても早かったですよ3年(笑
きっといつの間にか4年目もきてしまうんだと思いますw
頑張らないように頑張って(笑 GETしますねw♪
アバター
2012/09/01 13:02
ネコパジャマ見てきました!
かわいいですね(><)
早く欲しいと思いましたが、私はあと1年半近くあります。
でもそれまでの時間もニコタを楽しみたいなと、ニコットさんのブログを見て思いました。

そしてパジャマは確かにフリマ不可にしてほしいですね。
これがフリマで取引されているの、みたくないです(><)
本当にその年月、ニコタで楽しいんだ人だけもらえるのが特典だと思うので。

私、やっぱり時間はお金では変えないと思うんですよ。
鏡餅集会でただ並んでいるだけで楽しかった思い出とか、その場にいないと判らないと思うので。
無事に同じパラに集まれるかなとか、誰それさんが来ない!とか、無事に合流できたとか。
そういうものって共有しないと判らないものですから。

こういうものを必要がなくなったとしても、そういう大切な思い出を金銭にかえたくないなって思いました。
アバター
2012/09/01 12:46
ブログ見てきました!ネコパジャマ(●´∀`●)ボタンが四つって♪
着せ替えアイテムはワクワク度が上がりますねぇ~♡登録だけでも早くしといてよかったでつ♡たのしみ~♪

フリマは。。。。きっとムリでつよね~^^て皆がいつか必ずもらえるものにどれほどの価値がつくのか気にはなりますが^艸^
アバター
2012/09/01 10:52
そんなに可愛いパジャマがあるんですかあ。
わたしも早く欲しいなあ。
アバター
2012/09/01 10:13
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

誰かも言ってました
あのパジャマかわいいって・・・
まだまだ二年生の私には先輩が来て見せて下さるのを
楽しみにするしかないですけど
頑張りたくなりますね~~
一年が早く過ぎるのは嫌だけど
紺さんに早くゲットして見せて欲しいと思ってしまいます(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2012/09/01 09:41
やっぱしフリマ・プレ不可みたいですね^^;
また、じっくりみてきたのですが、いいわ~アレwww

何だか、貰えるまでがんばっちゃおうかと☆まずは、紺さんが早く着てみせてくださいよネ!?
アバター
2012/09/01 08:56
>まいさん

おおwいらっしゃいましたか♪ 可愛いですよねw♥
そそ、4年ニコタをご経験の、運営にとっては同志ともいうべき気分になる
世代の方なのかもしれませんw
2009年初め頃までは人が限られてたので
ご近所さん同志って感じのコミュニティだったそうですよ♪

フリマ、多分駄目だとは思うのですけどね……OKだったらそれはそれで……><ドキドキ;;
アバター
2012/09/01 07:39
はいはい^^実は仲良くしていただいてる方に、お試し版からのお友達がいるんですが^^(島番は2000代で・w)
つい先日、その方の4周年記念のプログでパジャマ^^拝見させてもらいました。。。
いい感じで・・・・・欲しいなぁ~♡ でも後2年もか~www紺さんは、もう1年^^@がんばれー!?
フリマは、ダメなのかしらね?今度聞いてみます^^@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.