Nicotto Town


社長のメモ超


どっちも好きにゃん♡


ネコはお魚が一番好きだと思われてるにゃん!

にゃんは・・・・

魚も良いけど肉も大好きにゃん!

ステーキは・・・・・

レアが良いにゃん♡

にゃんはワイルドキャットにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡

アバター
2012/09/02 23:49
=^_^=にゃん♡どっちもおいしにゃん♪^^;。。
アバター
2012/09/02 03:21
やっぱり昨日は「さんま」を焼いて食べました(^^)
油がのってて美味しかったです・・・。
考えたらお魚は久々でした・・・初物でした(^^)
後お豆腐入りシジミ味噌汁とサラダ・・・

ねこ社長さんの抱えてる大きな「さんま」のおかげです。ごちそうさまでした(^^)/
アバター
2012/09/01 23:29
おおおおー
なかなかツウですね。
そう言えば最近、ステーキって食べてないです。
ごちそうメニューです。
アバター
2012/09/01 22:34
魚は骨がなければ好きだなb
アバター
2012/09/01 22:24
ネコ社長^^こんばんは
黒いお耳もカッコイイ可愛いです!!
アバター
2012/09/01 21:46
流石、肉食だけにレアですか!
刺身も美味しいよね(^^ゞ
アバター
2012/09/01 20:21
z〜〜
アバター
2012/09/01 20:17
猫は何故ねこというか?
とある説によると、寝てばかりいるから寝子といい、
とある本では、鳥を捕るのはとこ、ネズミを捕るのはねこと言ったという。
アバター
2012/09/01 18:19
ミノリンの、病院の怖い話、本当の事だって、
分かりますよね??
アバター
2012/09/01 17:18
肉も魚もおいしいですよね^^

でも、魚のホネは苦手ですw
アバター
2012/09/01 17:07
へ~!
医療事務の経験があるんですね!
アバター
2012/09/01 16:53
おさかなも、肉も油がのってるのが、おいしいよね。

…肥ゆる秋に・・
ガマンガマン^^;;
アバター
2012/09/01 15:39
―{}□{}□{}- 豚串
―∬∬∬- 鶏皮串
ε=(;:;;:;;:;) フライドチキン
アバター
2012/09/01 15:16
「ワイルドだぜぇ」  と言ってください
  ヾ(≧▽≦)ノ

私も、お肉とお魚 両方とも大好き^^
ミディアムレアで・・・・

極々少量の練りわさびに ゆず胡椒をつけてw   サイコー !!!!!!!!
アバター
2012/09/01 14:38
あ~そっか!!
らいおんもネコ科ぢゃんwwゎら


ねこさんゎ美術部だったの!?
アバター
2012/09/01 14:15

ねこなのにステーキ!?ゎら
リッチだねぇーww(笑)



美術部ゎ、土日も部活ないし
めっちゃ( ・∀・) イイ
アバター
2012/09/01 13:11
レアが好きなんですか!
私はどっちかというとこんがり焼いたのが好きですw
アバター
2012/09/01 12:55
2択ですか。
お野菜もちゃんと食べてくださいね。
アバター
2012/09/01 11:38
お肉のアイテムでないのかニャ・・・
魚は体いいにゃん!
アバター
2012/09/01 10:59
わいるどねこちゃんだぜぇwww


私は刺身が好きかな♡
アバター
2012/09/01 10:50
日本の猫がお魚が好きなのは、
人間の方で肉を食べる習慣が無く、猫にもお魚をあげていたからですよね^^
ですから、お肉もお魚も好きなのは当然ですね。

今朝の「土曜日のにゃんこ」には、納豆好きなネコちゃんが出ていましたよw
アバター
2012/09/01 10:10
以前マヨ好きなニャンがいましたw 魚が好きとは限りませんねw
アバター
2012/09/01 09:37
ワイルドキャットだΣ(-∀-;)

ウチはレアだと食べれないオコチャマです…(ω |||)
アバター
2012/09/01 07:56
ねこは雑食だもんね。
野性にもどって、猟をするにゃん!
アバター
2012/09/01 05:24
手持ちステーキのアイテムとか、背景があればいいのですが。。。

未だ、みたことないですね。。。

農園でステーキの栽培とかもできないのでしょうかね。。。

アバター
2012/09/01 04:35
さんまの季節ですよね。昨日スーパーでさんまを見て思わず食べたくなりました・・・。
が、カレーの予定でしたので、牛スジと鶏肉のスパイシーカレーにしました。
今日か明日位さんまになりそうです(^^)V

ステーキはレアですよね、やっぱり・・・Good!!!
たまにしか食べられませんが・・・(><)v
アバター
2012/09/01 04:28
お肉いいにゃん!
ネコは肉食だもんね♡
さんまもってるにゃん!
たべたいにゃん!
アバター
2012/09/01 04:25
ヾ(๑◕∀◕๑)/ ボク は ちゅいか が いちばん ちゅきでしゅ!
あ、めりょん も ちゅき❤
りんご も ちゅき・・・(๑・‿‿・๑;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.