Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ピンクのクマイチ花火

画像

もうすぐ花火イベントも終わってしまいますね。庭で見られる花火いつも家の庭で見ていて農園でも見られるなんてお友達から聞くまで知りませんでした(>_<)農園ではピンクのクマイチ花火が見られるということで記念に写真を撮りました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2012/09/01 23:33
のりっくさん

意外と知らない人多かったですよ~
アバター
2012/09/01 23:30
どうせなら青&ピンクのクマイチ花火が打ち上がればいいのにね~!!
意外と知らなかった人が多かったのかも??
アバター
2012/09/01 11:20
yukiさん

意外と知らない人多いみたいですね。
今夜あたり見てね☆
アバター
2012/09/01 10:25
知りませんでしたぁ~(@_@;)
農園だとピンクのクマちゃんなのね~^^
まだ間に合うかしら・・・???
アバター
2012/09/01 09:26
ケイトさん

いつも家の庭で見ていたけど
ここでもみられるのがいいですね~
アバター
2012/09/01 09:06
ここで見られるの知らなかったです。
花火もおしまいで残念ねー
アバター
2012/09/01 07:06
ぽこさん

ここでは毎日どんな天候でも見られるのがいいですね~
アバター
2012/09/01 03:08
もうすぐ夏イベントも終了ですね~^^;
ニコタの花火は雨が降ってても開催なので良かったのにw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.