Nicotto Town



わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

画像

ついに念願のお部屋の模様替えができましたぁ(↑∇↑)うれし泣き
思えば長い長ーーーい道のりでした(ノ I `。) ウゥ・・・

これも心優しい皆様にステプやコメントをして頂いたお影です^^
ほんとに感謝しております(*^_^*)
(人'▽`)ありがとう~☆

お部屋はまだまだ完成ではありませんので、これからも皆さんの
素敵なお部屋をチラ見しながら、日々勉強していきたいと思います。

またこんなお部屋ですが、よければ遊びに来てくださいね~♪

アバター
2009/07/07 23:54
<奈月さん
(人'▽`)ありがとう☆
もうちょっと華やかな感じにしたかったけど
和室がどうしても欲しくて結果こんな感じ
になっちゃいました(>_<)
アバター
2009/07/07 02:40
広いお部屋ですね~。
それに、素敵です♡
アバター
2009/07/07 01:01
<かぴっ仔さん
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
まだまだ手直しがたくさんあるお部屋だけど、またいつでも
遊びに寄ってね~(*^_^*)
アバター
2009/07/07 00:39
すごく素敵なお部屋ですね。
和と洋がすごくいい感じに調和されていて・・・落ち着きます♪

こんなお部屋でのんびりしたいです❤
アバター
2009/07/06 23:58
<台輔さん
ほんと^^(人'▽`)ありがとう☆
台輔さんギター弾けるなら、うちで
アルバイトしない♪(* ̄m ̄) ププッ
アバター
2009/07/06 23:41
ピンクのギターがいいねぇ。
アバター
2009/07/06 23:34
<hirokiさん
あはは(*≧∀≦)裏サラのコメント発見しちゃいましたか^_^;
いつ現れるか分からない困った奴なんです(>_<)

<弁蔵さん
私もまだまだ勉強中なんだよ^^
みんなもっと広いお部屋にしてるからすごくびっくりするわ^_^;
私は弁蔵さんの落ち着いた和室大好きだけどな(^^♪
アバター
2009/07/06 23:06
う~ん。。。
あの狭い部屋が広くなるんですね
後で教えて下さい^^
アバター
2009/07/06 22:30
こんばんは♪
お部屋、ステキや~ん♪ こつこつ模様替えしてたんやね♪
俺の部屋はネタを考え中かな・・・

P.S.
えみごんさんのブログで、裏サラさん!?のコメント発見!!!(笑)

アバター
2009/07/06 21:28
<アイラちゃん
(人'▽`)ありがとう☆
いつでも遊びにきてね~^^

<ななこさん
どうしても和室が欲しかったけどピアノも置きたくて
散々悩んだあげく出来上がったお部屋です^_^;
私ななこさんの可愛いお部屋も大好きです♪
いつでも遊びに来てね(^^♪

<MAMIYAちゃん
今はとりあえずの模様替えだからまたいろいろ
みんなのお部屋参考にさせてね(^^♪
お暇ならいつでも来てね(*^_^*)

<ぽんちゃん
そうそうピアノ演奏を聞きながらお茶できるから
いつでも遊びにきてよ(^^♪
あっでもピアノ演奏のアルバイト探さなきゃ(>_<)

<なゆさん
(人'▽`)ありがとう☆
ほんとに初めての模様替えはドキドキワクワクで
超おもしろかった(^^♪
またこれからコツコツ貯めて頑張るぞー^^

<チョコさん
(人'▽`)ありがとう☆
ガチャも回したいけど私ずーっとお部屋を
放置したまんまだったから、今回は思い
きっちゃいました(>_<)
まだまだこれからだから一緒に模様替え
楽しみましょうね(^^♪

<epicjackさん
みんなのお部屋に比べたらまだまだ改良
するところがてんこもりだよ^_^;
私は、epicjackさんの旅館風なお部屋
好きだなぁ(^^♪

<ランプちゃん
(人'▽`)ありがとう☆
でもランプちゃんのお部屋も和室が広くなってて
わぁ~すご~いって一人ではしゃいでたよ私(^^♪
今度お抹茶すすりながら、まったりとおしゃべり
しましょ(^◇^)待ってるよ~♪

<あーくさん
あーくさんの和室のセンスにはまだまだ及ばないけど
これからもっと勉強して素敵なお部屋にしていきたいです♪
アバター
2009/07/06 20:39
広いー オープンルームタイプですね。 段を上げるテク習いたいです§^。^§
アバター
2009/07/06 18:59
広々としたお部屋で素敵ですね~♪
今度お抹茶を頂きに行ってもいいかしら?
アバター
2009/07/06 18:46
上手に配置してるのぅ~
おいらはヘタクソだー

部屋を広~く見せるテクがみなさん上手ね!
アバター
2009/07/06 18:39
おぉw素敵なお部屋ですねぇ( ´艸`)❤

こっそり不法侵入が大好きで
毎日あちことウロチョロ見て回ってますw
いつかわたしも素敵なお部屋にしたいなぁ(≧∀≦)

と、思いつつもガチャを回さずにいられない日々が・・・
早くガチャそろってくれぇwww
アバター
2009/07/06 18:29
お部屋、和室まであって素敵~♪
模様替えって楽しいよ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё
アバター
2009/07/06 16:45
どれどれ、さっそく不法侵入~♪ ( ̄▽ ̄) /
ピアノの生演奏が聴けるカフェかな?
完成が楽しみだね~♡
部屋数が増えて、脱初心者☆じゃ~ん
アバター
2009/07/06 16:07
おぉ~!
落ち着いた雰囲気の、とっても素敵なお部屋ですね^^*
やりましたねーーー!!

今度、あたしもお邪魔しよ~っと☆
て言うか…あたしも、そろそろお部屋の模様変えだなww
アバター
2009/07/06 15:54
和室と洋室があって良いですね~。ステキです♫
今住んでいるところは洋室のみなので、
和室もいいなーって思います♪
今度、おじゃまさせてくださいね~^^
アバター
2009/07/06 14:43
うんうん。ステキになってるじゃんかぁー^o^
またお邪魔しに来まーす☆ミ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.