Nicotto Town



8月もおわり。


 8月最終日。やっと仕事終わった。

 いや~・・・疲れたw

 みなさんはどんな夏休みでしたか?

 僕は海行けなかった。

アバター
2012/09/10 19:30
ぁ、でもぉじぃcでぇぇゎw
アバター
2012/09/09 10:53
 おっCでOKだよww♪
アバター
2012/09/09 10:20
おっcぃぃのぉ!?

ゃったー☆

おっc-ww
アバター
2012/09/08 12:14
あははhww ありがとうw おっCでも可ww
アバター
2012/09/08 10:17
そぅだねーぉ・じ・ぃちゃ・んwwwwwwwww

↑分かった×2ぉとぅcで^^
アバター
2012/09/07 22:07

 りりぃさん

 こらぁ~!まだ39!!ww せめておとうCぐらいにしといてぇw

 うん、言葉の捕らえ方にとっては悲しくもあるね、だからこそ短歌・俳句って面白いんじゃないかな?

アバター
2012/09/07 20:34
ぉおおおおおおおおおおおおおおw

さすが、ぉぃらのぉじぃcやw

でも、少し悲しいですね・・・・。意味ゎ色々ぁるもんだ・・・^^難しい・・w
アバター
2012/09/07 00:08

 りりぃさん

 りりぃセンセイが山吹・・・好きな理由が解りましたwwww  ↓

 古歌にも好んで詠まれ~等・・・なるほどなるほどw 華は黄色い華ですねw

 うん、どこかの誰かさんはこっちかな?ww
アバター
2012/09/06 18:00
見たら返事プリーズですww
アバター
2012/09/05 23:59

 りりぃ

 山吹・・・・しらべてみよう・・・。
アバター
2012/09/05 19:31
山吹の花も好きなんです^^
アバター
2012/09/05 19:30
はぃ。なりきちゃぅ>w<

山吹の花ゎ黄色くてとてもきれいな花なんですよ^^

アバター
2012/09/04 19:55

 りりぃさん

 桜の華になりきっちゃってくださいよ(^^)v
 
 山吹?名前は聞いた事ありますねぇ・・。どんな花でしょうか?
アバター
2012/09/04 16:12
ぁりがとぅございます^^
短歌をょんでる時ゎ桜になりきちゃってる!?ww
なんちゃってww
ぃきなりですけど・・・山吹とぃう花知ってますか?
アバター
2012/09/03 23:53
♡りりぃ♥ さん

いいなぁ・・・満喫の夏ですねw あ~、言われてみたらりりぃさんユリの花のイメージですねw

でも古風な短歌を歌われる様はやはり桜の華に近いと思いますよ(^^)v

あ・・・はいw では・・・りりぃ・・・・なんか照れます・・。
アバター
2012/09/03 11:38
プールめっちゃ楽しかったです^^
大好きな親友といったんです^^
桜もぅずっと眺めてぃたいけどやがてゎちってしまうけど来年のお楽しみって感じですかねw
私ゎ桜ってょりゆりの花のょうなぃめーじですかねw名前もゆりって意味ですしw
桜みたいなぃめーじの女の子がほんとゎよかったです^w^
あと、りりぃさんじゃなくてりりぃでぃぃですょ?(^_^♡)
アバター
2012/09/01 12:10
♡りりぃ♥ さん こんにちは(^^)/    訪問コメントありがとうございます(^^)v

♡りりぃ♥ さんも海行けなかったんだ?でもプール行けたみたいだから良かったですね、たのしかったかな?

はい、桜すきです。ずーっと眺めていたいです、鮮やかに小さく綺麗に咲く桜・・・そしてはかなく散る様がなんとも言え

ないんですよね、♡りりぃ♥ さんも桜の華のような女性になってくださいね、

stp&水遣りありがとうございます(^O^)/
アバター
2012/09/01 10:11
仕事お疲れ様です^^
私ゎ海行けなかったけど・・箱根のゅネッサン(プール)に行ってきました(^_^*)
桜好きなんですか!?桜眺めてぃるとなぜか落ち着くんですょね^^
stp&水遣りしときました☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.