Nicotto Town


今日の空もよう


うれしい!


yuckyさんにドルフィンネックレス、
くりりぼんさんにササノハ、ネックレス、水中メガネをいただきました。

私のガチャ運は、ほん~~~~とに悪い!
7回ドリ券、3回背景ピンク、とか、そういう感じです。

あんまり当たらないから、まわすのがイヤになっちゃう。
もお、私はいいや、って感じになって、ドリ券も貯まらず・・・・・

いただいた、アイテム、とってもうれしいです。

アバター
2009/07/07 01:14
今回わたしも大苦戦してますil||li _| ̄|○ il||li

パイナップル欲しいからまだまだ回さなきゃ!
タコさん帽子も・・・被らないけどほしいかもwww
アバター
2009/07/07 01:02
私もパイナップル、ササノハ、水中メガネがほしくてがんばってます!
特にパイナップル~~
よし、またあとでがんばるぞ。
アバター
2009/07/06 17:09
使っていただいてありがとう(*^_^*)
私もタコさん出るまでがんがん回すよ〜
アバター
2009/07/06 16:12
よかったね~~^^♪
ばろんはあと「たこ帽子」と背景1個でコンプ☆
けっこーダブリもしたので
協力できそなのあったら、言ってね^^
アバター
2009/07/06 14:42
うんうん。みんなで助け合いなのだ^^
おいらは、あとタコ帽とナツTハイビスカス。
ナツTハイビスカスはメンズだから、自分で出さなきゃならん。。。
ニコには男少ないしな。。。
ニコで一番肩身が狭いのは中年のおっさんかもしれません!
トホホ…。
アバター
2009/07/06 14:33
なかなか当たんないよね〜
あたしなんてドリ券9枚ってのがあったわ
あた1個はタコだったのが救いだったけどね
お互いがんばろうね〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.