Nicotto Town



月とかぐや姫

画像

お月見して来ました。

リアの月もまんまるで綺麗ですけど

ニコタの月も、負けずに綺麗でした~

帝の姿が見え無いのは、残念ですけど。

もうすぐ月から迎えが来るらしいのですが

月に帰ってもつまらないので、ずっとココに居たいなぁ

昔の人は、月に都があると考えていたようですね。

鏡のように輝く月は、人々に色んな夢を与えてくれますね。

月が無かったら、本当につまらない夜だったと思います。

アバター
2012/09/01 12:23
ほんと!月が無ければ人類も誕生していなかったそうなので、
月って偉大ですよネッ(^_^;)
アバター
2012/08/31 22:29
タウンのお月さまも、パープル姫も、とってもキレイです❤

ウサギさん、餅つきしてるぅ~~~(*´ 艸`)www
アバター
2012/08/31 22:02
おおお……見事な満月ですねぇ( ゚∀゚ )

そしてパープルさんもステキなかぐや姫さまです(≧∇≦)b
良かったら今度一緒に写真撮りましょう!(ナンパかいw)
アバター
2012/08/31 21:52
今夜のブールームーンもキレイだね~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.