Nicotto Town


さーやのブログ


8月ももう終わり…だと!?



早過ぎる~早過ぎる~

夏っぽい事したっけ…?

えーっとえーっと、山口行ってテニミュ行って浴衣パーティー行って高松行って…

あ、なんやかんややな(笑)

でもホラーなことはしてないなー!

ということで妖怪コーデでした。

アバター
2012/09/01 06:11
こらー!何を自然にやばい発言しとるんやー!!だめやろなんか色々ー!www
っていうか何で発想がそっちいくねんー!相変わらずやんなー!ww
アバター
2012/09/01 00:18
浴衣パーティー!!!!!!( ゚Д゚)
良いなぁ❤なんか良いなぁ❤
収穫無かったなら私がお持ち帰ってあげるよ~❤
浴衣の女子が沢山集まるんでしょ~(❤ρ❤)
あ~れぇ~ってしたい。。。あ~れぇ~って(//∀//)ハァハァ❤
アバター
2012/08/31 23:06
大人数の浴衣合コン(笑)
でも収穫なかったー(☍﹏⁰)
アバター
2012/08/31 21:31
・・・浴衣パーティー?(´・ω・`)
色々想像してみたwwww

そんなに満喫してたの?
いいなぁ~^^;
わたしなんて・・・・何にも無い(☍﹏⁰)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.