Nicotto Town



今日は、満月です。

こんばんは

今日も一日お疲れ様でした。


今日は、 満月です。

フリフリして金運UP!

8月31日22時58分~24時間(始まりから8時間いいですよ。


財布の中身は空にして、きれいしておきましょう。

あとは、満月に向かってフリフリします。

通帳もいいですよ。
最後に「お月様ありがとうございます。」

まぁ、気休めですが…。


明日から9月ですね。休みがあるぅ〜。
超うれしいですね。
私は連休よりも火〜金の休みの方が好きです。

では、週末(明日)も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/09/01 23:10
>♡ナギ♡さんへ

今日も満月でてますよ。
キョロちゃん情報ありがとうございました。

コメ&ステプありがとうございました。
アバター
2012/09/01 22:14
ステプお届け~~
アバター
2012/09/01 22:14
✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩

満月見たかったですね~~(#^.^#)

突然だけどキョロちゃんのチョコボールが食べたいですな~ww

したのULDはキョロちゃんのアニメですww

なんかほのぼのしました(笑)


http://www.youtube.com/watch?v=GbCgFol37FE&feature=player_embedded
アバター
2012/09/01 18:42
>♡ℳℐℛü๑/* さんへ

そうですか。
よかったぁ〜ww
アバター
2012/09/01 18:41
>♡ℳℐℛü๑/*さんへ

満月きれいに見えましたね。
フリフリしちゃいましたよ。

今日はお昼過ぎの一時的に大雨がでした。
連休はいいんですけど
一番は水曜日の休みですね。
涼しくなりますよ〜に。

コメありがとうございました。
アバター
2012/09/01 17:27
月には帰りませんwww
かえりたくなーいw
アバター
2012/09/01 17:27
私満月見ましたよ*
きれいだったです*
連休だとついつい気を抜いちゃいますw
もう9月!
もうちょっとで涼しくなるのを待ちましょう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.