Nicotto Town


零時迷子0000


今日から一緒に暮らします

画像

Artemis ギリシャ神話(月の女神)アルテミスから
命名しました。フェミニンで落ちつていて性格は素直です。
2012.08.31 満月の夜に来ました

アバター
2012/09/01 23:58
はな 様
こんばんは~☆おかえりなさいませ。
最近、月の光を浴びてないような気がします。
と~っても、明るかった記憶があります。
アバター
2012/09/01 14:43
満月の夜に家族になったって素敵ね~
神秘なパワーを持ってそうね^^
アバター
2012/09/01 14:21
しまねこ まな 様
こんにちは~☆solaに手がかからなくなってしまい。
なんか物足りなくて、新しくきてもらいました。
Artemis いいでしょう^^
アバター
2012/09/01 07:59
零時迷子さんも新しいご家族が
ふえたんですね(≧ー≦)♪

お部屋がにぎやかになりますね(≧∇≦)
アルテミス、キレイな名前ですー☆
アバター
2012/08/31 22:50
こんばんは~☆
今宵はblue moon 視ると幸せになれるそうです。
Artemis よろしくお願いします。
アバター
2012/08/31 19:58
こんばんは!
今夜は満月です♪
さっきから、満月を眼見がんみしています(笑)
綺麗なお月さまです~♪
今日から零時迷子さんちのペットはアルテミスちゃんですね♪
可愛い猫ちゃんですね!
よろしくで~す(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.