Nicotto Town



年内って、それは無いでしょう。


=======

竹島問題、日本単独で国際司法裁判所に提訴へ

中略

ただちに訴状作りに着手し、年内の提訴を目指す。ICJでの裁判は当事国双方の同意が必要で、政府は韓国に対し裁判に応じるよう引き続き説得する方針だ。

http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/yomiuri-20120830-01079/1.htm

=========-

「年内には」って、それは出さないと言っている様に聞こえるけど。

やる気の無さが出る言葉でしょう。


「近々」とか「年内」とか、ふざけ過ぎない民主党って!

こう言う言葉使いは政治では使わないんだよ。

制作に「近々」とか「年内には」って今まだ8月だよ。

11月に年内と言うのならまだしも、8月に年内は無いでしょう。


余りのふざけた言葉にお前らそれでも政治をやる気が在るのかと思う。


「前向きに善処」とかさぁ、そう言う言葉が在るけど、

それ以下だよ。

本当にこいつらはなさけないよ。

まあ、凄い無能な頭でで訴状を考えるので年内までかかると言うのは解った。

その前に韓国にやる5兆円の日本国民の税金から出して居る援助金を廃止しよう。

此れは幾ら無能頭民主党でもすぐに出来るだろう。


これができないんだったら、この人達って、
死んだ方が日本の為だと言う事は自覚できているよな?

アバター
2012/09/01 20:00
みみやん 様、
夏の盛りに年内と言う言葉を使う事が呆れます。

11月になって年内にはと言うとまだ真実味があるのですが、
この時期から年内と言うと余りにも酷いので民主党議員の酷さに呆れます。
アバター
2012/09/01 16:36
いつも思うのですが
政治家のこの手の発言って
他人事みたいにしかきこえません(怒)
アバター
2012/09/01 01:31
咲樹 様
私もそう思います。
東北震災復興があの状態。
予算が無いので消費税を上げると言って置いて 韓国へ5兆円もの日本国民の税金から援助。
「不退転の決意」と言って置きながらこのざまです。

本当に民主党は可笑しすぎます。
私も民主党議員と其の身辺、そして支持者の身辺調査をすべきだと思います。
「スパイ防止法」が出来たらどれだけの民主党議員が残っているのかと思います。
アバター
2012/09/01 00:45
私も同感です。
相手も強気で来ているのだから、スワップ廃止して、さっさと国際司法裁判所へ
提訴するべきです。
何がそこまで民主党をストップさせているのでしょうか?
ちょっと偏った考えになるかもしれませんが、一度、党内や支持者の身元や身辺調査をして頂きたい。。。
明らかにおかしいですもん。
アバター
2012/08/31 23:56
安奈 様
酷いとか、低能とかのレベルじゃなくて、「無能馬鹿」 としか思い浮かばないですけどね。

何と言うか「僕らはやる気などありましゃ~ん。なぜなら僕らはアンポンタンですから~ぁ」と
言って居る様な感じがして、これを聞いても民主党支持者って、工作員?と
日本の国籍を取った工作員?と聞いてみたくなりますよ。

アバター
2012/08/31 23:52
ナミ 様
「年内」って今8月ですよ。
ふざけてませんか?此の人達。
こんな言葉を言う事事態、民主党ってなんなのかと思いますよ。
アバター
2012/08/31 20:52
今晩は。
端から『日本の為』なんて事は考えていないので、無理だと思います。
なにしろ日本を切り売りしたくて仕方がない人たちですから。
アバター
2012/08/31 20:48
一切自覚はしていない事でしょう・・・。(--;)

どれだけ日本をぶっ壊したいんだか・・・。なんなんでしょうね、この人達は。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.