Nicotto Town



密かなヤキモチ


大したことのない病気にかかってます。


紫斑が出るだけの病気。

ひどくなると大変らしいけど、今のところ超健康です。

でも体育とかはお医者さんがしちゃダメって。




数人の親しい友人や、体育祭ダンスのダンス委員なんかには言いました。

でも一番大切な親友にはまだ言ってません。

ちょっとした仕返し。

彼女はすっごく大事なことを、私になにもしゃべらずにサラリと決めたから、

今度は私がなにも言わない番。

彼女は周りの人から知らされればいい。

私は絶対に自分から言わない。言うもんか。




彼女とはなんでもお揃いがいい。なんだって一緒がいい。

だから私が受けた心の傷を彼女にも、10分の1でも100分の1でもいいから

負ってほしい。私からの傷を負ってほしい。

そう思った。親友はなにも悪くないのにね。






あーあ、ヤンデレだー。

アバター
2012/08/31 13:45
いえいえ;;

今後もよろしくお願いしますmm
アバター
2012/08/31 13:39
↓の本アバです^^

プレしたいので友申いいでしょうか?
アバター
2012/08/31 13:37
回答感謝です^^
アバター
2012/08/31 13:27
ぬ、大丈夫。
重症になるケースはあんまりないみたいだから。
とりあえず用心として安静にしてるわ

分かってくれるか・・・・淡青ちゃんも立派なヤンデレだね(
アバター
2012/08/31 13:24
大丈夫かぐりみゅちゃん!!
体育とかしちゃダメって。。。
と、とにかく無理しちゃだめだよ!!

私もぐりみゅちゃんの気持ち分かる気がする。。。
私も色々あったから。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.