Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


記念の日は新しいアイテムで…

画像


ニコットタウン4周年だそうで。おめでとうございます。
来月後半4周年記念に四川省パズルゲームってのがあるそうです。
ミーミンが「4周年だから四川省」だとヒント?くれました。
http://www.nicotto.jp/event/september2012/tsukimitop.html

………これは…ヒントか?orz
脱力感もまた癒しのうち?力抜く事は大事ですねえ……
むしろ、お月見イベント→月→かぐや姫→竹→パンダ→四川省→4周年と素直に認めて欲しかったのですが……
かぐや姫から四川省までの間のアイテムが今回発売ないからこうなったのか、
ただ単に予測されたくなかったのか、
笹もパンダもアイテム出揃ってますからねwまあ、出揃ってると言えば十二単もなんですが;;
お陰で今回の十二単を買い控えてる方も多くいらっしゃるようです。
あのフリフリなんちゃって十二単が新しい形ではあるのでしょうけど、3月に出まくってるのに
まだ9月に出すとは買い控えの方の気持ちも分かるような。
もっと新しい何かを加えて欲しいとw言う訳で………

パンダきぐの上から着られる十二単ってのはいかがでしょうw
両手持ちに笹、ついでに背中に門松も背負ったりなんかしてwww
嗚呼、変コステンコ盛りな方々が大喜びしそうなアイテムかと思うのですが♪

……………自分が言ってて暑いですけどね…着ぐるみに十二単かい。orz

9月、月が美しい月でもありますが、残暑厳しい時期………
着ぐるみ加えた十三単、もはや罰ゲーム越えてますなあ……てへ♪
アバww頑張れよww汗疹に負けるなw><;;

(え?餅着て言うな?餅は意外に涼しいのですwほりほり、この清涼感漂う色w♪)




アバター
2012/08/31 21:13
>卍外道丸卍さん

いあ、うちら3周年w?? ニコタ、2008年8月9月頃??あたりからですかねw
ほぼ変わらなかったらもみじもかぼ帽もGETできてたのかも…^^ゞ

はいwちょっと…つか、かなりデカいですが、スライム同様氷嚢機能もございますw♪
勿論冬はモッチ餅のぽかぽかですw♥
アバター
2012/08/31 21:00
4周年ッ!?
ウチ等とほぼ変わらんのかぁ~^^;

餅の中には、冷却材が入ってそうですもんねぇ~☆
人間冷蔵庫的なw
アバター
2012/08/31 19:16
>mamorikaさん

はいwお疲れさまでした^^楽しかったですねえ^^
夏にも冬にも大活躍♪ 本当に頑張ってGETした甲斐がありました。
大事にします鏡餅w♥
アバター
2012/08/31 19:15
>haruhamuさん

謎は解けましたけど…こんな解け方でいいんでしょうかwww

水着を筆頭に振袖や十二単はフリマでの扱いが微妙ですw出過ぎちゃって;;
まあ、どれも基本素敵なお品ではあるので、それなりのものにはなるとは思いますが…うーむw
(水着は特にアカンらしいですw^^ゞ)

そそw着ぐるみに十二単やら振袖やら水着やらスイートゴシックやらwwww
きっ着せてみたいw♥
アバター
2012/08/31 16:24
昨日はお疲れさまでした♪
餅は海にもはいれるし素晴らしいアイテムですよね(^m^*)
アバター
2012/08/31 14:49
まさかの。。。。。ダジャレ??語呂合わせ???。。。ですと!?orz  でも少し謎が解けた気がしますw

十二単私も様子見です^^季節物は一個持ってたら十分。。。後はフリマ用にどうするかでしょうか??
でもでもきぐるみに重ね着したいです~(●´∀`●)そういうアイテムは切に希望でつね♪
アバター
2012/08/31 13:50
>まいさん

ひょっとしてまだPショップ覗いてない?頑張りますねw(笑
そうそ、色々ありますw相変わらず…その上来週のお知らせでまだ
かぐや服第2弾なんてありましたから限定攻撃相変わらす全開ですw^^;;
(私的にはまた出たまとわりつく雲が気になりますがw)

いつでもたまに囁かれてるようですねw「ニコタが無くなる」
私はそういう噂に疎いので何ともですが、
どんなオンラインゲームでも無い話ではないので、課金は一度に高額ではなく、
ちまちまと無くなる度にするように、他サイトでいきなり閉鎖の憂き目に会ってしまい
大量の有料コインが戻ってこなかった方に強く言われた事がありました^^;
ううむw嫌な話ですが、たしかに自己防衛ですよね…;;
アバター
2012/08/31 12:45
そかー^^ニコタ4周年なんですね~。。。
結構がんばってるんですね^^@でも、なくなるというウワサもチラホラとありますが!?www
四川省ゲームですかwwwあれも、苦手なんだよなぁー^^@←ゲームはほとんど苦手w

十二単ねー☆うーん右の広告みましたが・・・・・・;手持ちとかもいっぱいあるようですね。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.