Nicotto Town



非課金者差別って


まだあるのか・・・・・


自由に楽しめばいいものを。

差別する課金者はPアイテムをなんのために買ってるの?

見栄張るためなの?

そんなPアイテムいらないでしょ。





私は「かわいいから買う、アバター着せ替え楽しいから買う」ってスタンスです。

アバターでの着せ替えを楽しむため、純粋にほしいから買ってます




非課金の人はこんなバカげた仮想空間に大事なお金を使いたくないだけでしょ。

正しいと思うよ。

もっと有意義な使い方はたくさんあるよ。なにも間違ってない。




課金者はあくまで「趣味」にお金を使ってるんでしょ。

趣味に金使ったからってなにが偉いの?

倹約する人にくらべてそんなに偉いの?





「課金者がいないとニコタ成り立たないんだぞ」とか偉そうに言うけど

オマエらはアレか、「オキャクサマ=神様思考」か、浅ましい。

金払ったら確かにニコタは儲かるよ。でもね、

いくら金払うからって他の客に迷惑かける奴がなにをほざいてんだよ。

店を荒らすのが「神様」のすることですかね?

いやぁ、偉い神様がいたもんだ。





ニコタは「サービス」を売ってるんだよ。

そのサービス=商品をめちゃくちゃにする奴が

はたして非課金者になにを偉そうに言えるのか、

疑問が尽きないところですね。

アバター
2012/08/31 11:22
コメントありがとうございます!!

そうですね。忠告ありがとうございました^^

早速記事を変えさせていただきました
アバター
2012/08/31 06:00

広場からです^^*

非課金者差別はよくありませんよね。
私も同感です。
学生さんは特にまだ自分でお金も稼げないわけですから
非課金者の方もすごく多いと思います。
その分、課金したくてもできない非課金者を差別するのは
私が見ていても酷いと思います。

でも沙希未さんの言うように
私も少し酷い言葉が使われていると思うので気分を害する方もいるかと><
もう少し言葉に気を遣われた方が...

ほざく、オマエなどはちょっと控えた方が宜しいかと思われます;;
非課金者差別をしている方達が見ると、トラブルにもなりかねませんし。
それと「オキャクサマ=神様思考」はあくまでぐりみゅ♥時雛嬢さんが思われている事なので
断言できることではないと思います。神様とは思ってない方もいらっしゃるでしょうし;;

私ももちろんこんな事を言える立場ではないと思います。
ですのであくまで私の意見として受け止めて頂ければ幸いです^^*
もちろん私も気持ちよく二コタを利用したいので言い争いも嫌ですしね><泣
お互い楽しく二コタ生活楽しみましょう♪*
アバター
2012/08/31 02:42
バカげた、は誇張表現というか、非課金者の声を大げさに代弁しただけなので、
直すつもりはあまりありません。

私個人の言葉の感じ方の問題なのでしょうけれど
私はバカげた、という言葉にあまり嫌悪感を感じないんです。
ちょっと楽しげではありませんか?娯楽系に関してはむしろバカげているくらいがちょうどいいかなと
そう、個人的に思います。
アバター
2012/08/31 02:30
広場からです。

課金者はあくまで、楽しいと思えることに対してお礼としてPコインを払っている。と自分は思っています。
非課金者差別なくなるといいですね。

でも、
こんなバカげた仮想空間 ←この表現は変えたほうがいいかもしれませんね
あくまで非課金者差別の批判であってこのサイトの批判のブログをお書きになったわけではないでしょうから^^
アバター
2012/08/31 02:26
おれもそう思う  といってみる




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.