Nicotto Town


初めまして


ハマってみました☆



夕方、バイトが終わって家に帰ったら
玄関先に、宅急便のお兄さんがいた。

「あ、こんにちは^^」
「こんにちは、誰もいませんか?」

何時もなら、双子がすぐに出てくる筈なのに
今日は、チャイムを鳴らしても出てこないらしい。


「わんわんっ! (・Å・)」

庭の方から、犬達が吠えながら走って来て
俺のズボンの裾に噛み付き引っ張る。

「ワンちゃんいるなら、双子ちゃんもいるのかな?」
「庭か?」

宅急便のお兄さんと2人で犬について庭にまわると
隣りのばぁちゃん&家のばぁちゃんが、柵を囲んでテンパッてた。

そして、何故か隣りと家の間の柵に
双子の片割れがハマっていた。
(正確には、身体は自宅の庭・頭は隣りの庭ってな感じ?)

俺も、お兄さんも言葉が出てこない(・、・;)(・。・;)

「う~!にゅ~、にょきぇにゃぃにょ~!!(;△;)」 
※翠!ユイ、抜けないの~!
「たちきぇちぇ~!(>△<;)」 
  ※ 助けて~!

2人して呆然としてれば
双子の片割れが俺に気づき駆け寄ってきた。

「何で、こんな所にハマってんだよ?」
「翠くん、ユイちゃん。挟まっちゃって抜けなくなっちゃったんだよ」
「ユイ、翠が帰ってきたから、もう少し我慢してね」

ばぁちゃん、俺帰って来たからってどうにもならないんじゃねぇ?

「何で、こんなトコ、頭つっこんでんだよ!」
「う~・・・にょきぇにゃい~!!(ΩДΩ)」

何で、こうおバカなんだよ(-、-;)

ユイを助けようとしてるのか、ズボンを銜えて引っ張ってる犬と
反対側から顔を舐める犬。

「翠くん、俺、こっち引っ張るんでそっちに引っ張ろうか?」

宅急便のお兄さんが、柵の間を広げようと
言い出し、俺も同意で2人で左右に柵を引っ張る事にした。

「ぉにぃちゃ☆ちゃ~(・▽・)」
「ユイちゃん、ちょっと待っててね^^」
「あいっ^^」

大好きな宅配のお兄さんに気づいた妹、何時ものようにご挨拶。

余裕だなコノヤロー、もう少しハマってるか?



その後、以外に強度があって時間はかかったものの
宅急便のお兄さんの手を借り
妹は無事救出☆

双子は、以前からこの柵の間を通り抜け
よく隣りの家に遊びに行っていたらしい

だけど
最近は多少でかくなったせいでハマって騒ぎになった様子。

「もう、柵の間通って隣りに行くなよ」
「みょ~、いきゃにゃいにょ~(・△・(・△・)」
「抜けて、良かったね^^」
「あいっ♪ あぃやちょ☆(^▽^(^▽^)」

どうやら見た目では分らないけど
双子も、ミリミリ大きくなっているみたいです。

宅急便のお兄さん有難うございました。

ちゃん・ちゃん♪





アバター
2012/09/19 21:49
カテゴリー違いで申し訳ありません。

黒猫の足跡の管理人、yunkersです。

せっかくサークルに入っていただいたばかりなのに、
こんな問題を起こしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

ただその一言を言いたくて、ここに参りました。

それでは失礼いたします。
アバター
2012/09/01 02:48
リリアンさん
     見た目には、変わって見えなんですよ^^;
     お医者も、普通ならもっと大きいはずって言うくらいだし。
     余所の、1歳6ヶ月の子供と見比べると断然小さい。

     本当に、宅急便のお兄さんには感謝ですよね。
     面倒な子供にも優しいお兄さんで良かった。
アバター
2012/09/01 00:28
かおりんさん
      そうです^^;見事にハマッちゃっいました。
      
      写メでも撮っておけば良かったですかね?
      俺は、笑うより呆れましたが・・・おバカ過ぎて笑えなかった・・・
      余所の子なら笑えただろうな(-▽-;)
      
アバター
2012/09/01 00:24
双子ちゃんも日々大きくなっているんだね♪
でも・・・そんなことで成長したことを実感するっていうのもね・・・(^^;
救出されてよかったよかった!!よくオニィチャン帰ってくるまで我慢できたね。エライエライ!!
オニィチャン、そして宅配便のお兄さん、お疲れ様でした♪

なんとなく、またハマりそう・・・気をつけててあげてね。

アバター
2012/09/01 00:22
ポリーさん
     え?家だけじゃなくて結構あることなんですか?
     ちっちゃいから何処でもハマる可能性あるのかな。
     狭いトコ好きだしなぁ~・・・
      また、どこかにハマルのかな?

     もう少し、お利口な子には育て双子!
アバター
2012/09/01 00:14
CHARLESさん
      子供ってなにするかわかりませんね・・・
      三つ子ちゃんも1人歩きが出来るようになったみたいだし
      これから、目がはなせなくなりますね。


アバター
2012/08/31 21:41
はまっちゃったんだwwwww

その姿みたかった(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
かわいいなぁ~双子ちゃん❤
無事救出されて良かったよかった^^
アバター
2012/08/31 21:10
よかったね~;;
そういえばうちの娘も
イスの背もたれのすきまに
はさまったことがあったwww
頭って案外はさまるんだよねwww
アバター
2012/08/31 07:16
無事で何より^^

でもおばあちゃんとかそばにいたからよかったですよね。
1人だったら心細いだっただろうに。
こんな時でも、あいさつできるっていい子じゃない♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.