Nicotto Town


寿限無・・・♪


至福の時


ブログお題にて。

食・・・腹が鳴るまで我慢後の好物

眠・・・自由自在な夢

遊・・・馬車馬のような労働後の娯楽

その他・・・?

好きな本に出てくる 好きな登場人物の 大活躍

好きだが上手に唄えない歌が 高点数取れた時の カラオケ

思ったより 美味しく感じた食べ物

新たな発見

自分の力で謎が解けた時

旅先での温泉

汗ダラダラ掻いた後のアイス

好きな人達との集まり

苦労した後の楽

予定通り事が進んだ時

アバター
2012/09/02 11:21
こんにちは! ちょっと手が空いたので巡回しております(^^♪
今日は涼しいような暑いような、雲行きも怪しいお天気ですね、仕事だから関係無いかww
アバター
2012/09/02 10:06
こちらこそよろしくお願いします ^-^
アバター
2012/09/01 06:42
おはようございます! 9月になりましたね、暑い日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか♫
9月もよろしくお願いいたします(^^♪
アバター
2012/09/01 04:42
お言葉等ありがとうございます ^-^

カキ氷美味しいですよね。大好きです。

お手軽な自分です。

ブルームーン・・・言葉の響きが何か素敵でいい感じ。

ニコットうさぎ草どんなのか楽しみです。

迷いが解けたとき・・・同感です。

温泉いいですよね~。

レベルアップ!!

楽ちんもあるけど楽しいの方が幸せ感じるかもです。
アバター
2012/09/01 01:06
お水支援ありがとうございます。お返しのステキ水どうぞ♪今月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/09/01 00:23
クソ暑い日に食べるかき氷
アバター
2012/08/31 22:52
こんばんは♥
stpとお水のお届けです✿

9月もよろしくお願いします(^O^)/

アバター
2012/08/31 22:45
素敵とお水をどうぞ(*´・v・`)
アバター
2012/08/31 22:10
しあわせいっぱいですね(^-^)
「自分の力で謎が解けた時」これはうれしいですよね✿
アバター
2012/08/31 20:41
お久しぶりです^^

身近だけど気付かない幸せ。。。
大事にしたいですね( ゚ω゚)/
アバター
2012/08/31 20:40
こんばんはv

お腹空いてるときの好物は

超幸せですよね~ (^^)

いつもの倍以上おいしく感じますww
アバター
2012/08/31 20:33
朧(おぼろ)満月の大阪からステプです^^;

一見「多過ぎやせんかの^^;?」とも思えたんだけど
幸せがいっぱいある方が 何かと前向きに生きれそうですしね^ー^☆
アバター
2012/08/31 20:26
(*´・ω・)ノこんばんわぁブルームーンを見ると幸せになれるんだって!
アバター
2012/08/31 20:01
素敵&お水お届けです(≧∇≦*)
アバター
2012/08/31 17:51
こんばんは。8月&1週間お疲れ様でした。涼やかお水をどうぞ♡

ちょっとしたことが至福のときの連続ですね^^
アバター
2012/08/31 15:54
こんにちは^^
お水ステプお届けです♡

来週入荷の月見草、待ちに待ってました♪
『ニコットうさぎ草』の種が拾えるのも楽しみです〜≧▽≦
アバター
2012/08/31 14:10
こんにちは

ご訪問感謝いたします^^
アバター
2012/08/31 12:42
↑すごい、いっぱい出てきますね~!(*^^*)

全て共感です・・♪ あと、迷いが解けたとき・・もかな~。
アバター
2012/08/31 09:54
旅先での温泉!!

一緒に行きたい~!

では、

仕事に行ってきます。
アバター
2012/08/31 03:03
HPが200上がった! MPが30上がった!
アバター
2012/08/31 02:04
苦あれば楽ありって「楽」=らくすること じゃなくたのしいことなのかなあ 
忙しいから 「あ~休みたい」 「休みが待ち遠しい」となるもので 。
仕事が長引き昼食が大幅に遅れる 「あ~今なら何食ってもうまいはず!!」
ところが入った店がおいしくなかったりすると無性に泣きたくなったり。あの失望感・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.