Nicotto Town



パラリンピック開催\(@0@)/


今日からパラリンピックが始まりましたね♪

134名の選手の皆さんの熱い戦いが楽しみです(*^-^)v

北海道からも4名の選手の方が出場します!!

特に全盲のスイマーで最年少の小野智華子さんの活躍が

楽しみですよ(✿◕‿◡)♬ 

妖精さんも応援に駆けつけてくれたようですね\(@0@)/フレーフレー

☆TVでたくさん放映して欲しいですよ(@_@;)

アバター
2012/08/31 22:54
クマゴウさん♪
TVも新聞も中々取り上げてくれなくて残念ですよ(@_@;)
まとめて見せてくれると嬉しいんですが(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/08/31 22:52
りんりんさん♪
ちっとも情報が入らなくて、まだまだパラリンピックは
広く知られるには時間がかかりそうですね(@_@;)
アバター
2012/08/31 19:25
けめこさん、こんばんわ。
今日は入浴日だったので、外出を早めに切り上げました。
お風呂に入って、さっぱりスッキリです^^
暑さに負けず、頑張ってくださいね。
とは言い上、火曜日から始まった午後の外出はやはり堪えますね^^;
この異常気象、まだ続きそうです。
訪問者2万人を超えて、再スタートの心境です。
これも皆さんの応援のお蔭と心から感謝しています。
これからも('-'*)ヨロシク♪お願いしますね(*^-^)
アバター
2012/08/31 19:22
スポーツってあらゆる壁をこえ、感動と興奮を
与えてくれるものだと思います。

各国の選手たちがどんなパフォーマンスを
私たちに見せてくれるのか・・・

楽しみです!^0^
アバター
2012/08/31 10:16
そうそう・・地元出身の選手(3選手^^)の試合の経過・・
地方新聞でしかわかりません。
アバター
2012/08/30 22:54
じりじりさん♪
まだまだ取り上げてもらえなくて残念ですよ(@_@;)
アバター
2012/08/30 22:52
ヤツフサさん♪
教えてくれてありがとうございます<(_ _)>

便利な世の中になりましたね(*^-^)v
アバター
2012/08/30 22:36
テレビ欄見ると、なかなか放送してくれないみたいです>。<
アバター
2012/08/30 22:16
テレビで見れない部分は パラリンピックTV で見れるかも?

http://www.youtube.com/paralympicsporttv

私も落ち着いてこちらで見ようかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.