Nicotto Town



パラリンピックが始まりました

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日は木曜、フジTV系で「呪報2405ワタシが死ぬ理由」があります。
前回のは、怖かったです。いきなり殺しちゃうんですから・・・。
怖いのがお好きな方は見てください

そして、パラリンピックが始まりました。
放送はあまりされませんが、頑張ってください。
フレ!フレ!日本!
ガンバレニッポン!

では、明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/08/31 20:37
>すくにゃんさんへ

おっと!どっちのすくにゃんさんでしょうか?ww
旧の方ですね。

そうですよ。
昨日は遅かったのでまだ観てませんが。

パラリンピックはNHKしか放送しないので残念です。
柔道は男子はメダルを逃したみたいです。

コメ&素敵いつもありがとうございます。
アバター
2012/08/31 19:24
そんな番組昨日やってたんですね!w

パラリンピック始まりましたね!

頑張れニッポン(*゚∀゚)ノ!!!!!

素敵どうぞ^^
アバター
2012/08/31 12:55
>♡ℳℐℛü๑/*さんへ
今日は柔道と競泳があるみたいです。

今日は満月です。
月に帰っちゃうの(笑)

コメ&STPありがとうございました。
アバター
2012/08/31 12:52
>♡ナギ♡さんへ

そうですね。
メダル1つでも多く欲しいですね。
頑張ってください。

コメ&ステプありがとうございました。
アバター
2012/08/31 12:51
>あり簾さんへ

放送はNHKだけですねんですよね。
残念ですが…。

でも、応援しますよ。

コメありがとうございました。
アバター
2012/08/31 07:59
パラリンピックでも日本には頑張ってほしいですよね*
はい*
かぐや姫に変身しましたw
STPお届けです*
アバター
2012/08/31 01:29
日本ガンバですね‼‼

ステプ返し~~(#^.^#)
アバター
2012/08/30 21:13
パラリンピック楽しみですよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.