Nicotto Town



かぐや姫


ニコタは、一年に2回も十二単出すって、ほんと驚くな。

そんなに出すんなら、入手しにくくなってる、

ねこみみ(白)とか、月うさぎのカチューシャみたいなの出せばいいのに・・。(*`-´*)ノ

個人的に、十二単は好きなので、何種類出てもいいんですが、

今回は華やかだったね。

いつもより、ちょっと線が固いですが、色が華やかだよね~。

束帯なんて特に。

今回、面白いと思ったのは、かぐやの布ずきんと、かぐやの月。

牛車はちっちゃいよ~。

かぐやの布ずきんは、建礼門院さまがかぶってるようなやつだね。

男子服だったら弁慶っぽくなるかな。

かぐやの月はいい感じなんですが、合わせようと思うような暗色の壁紙には、すでに月が。(笑)

見出しにのってる藍色の背景は、今度出るのかな?

かぐやの姫ぎみヘアはすごい素敵だったけど、

かぐやの王子ヘア・・・これはないんじゃ。(笑)

ザンバラってか、なんで乱れてるんだう・・・謎。

アバター
2012/08/30 20:07
黒ガチャに今回の新作Pに、この時期は好みのアイテムがすごくいっぱいあるので眼福です^^

凛さんのコーデも素敵です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.