Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


不調なんですが・・・(|||óฺ‿ฺò)


昨夜からPCがぜっ不調で非常に㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝
何とか元気になってくれることを祈るばかりですが・・
PCに不慣れなmimo何処をどう直したらよいのか
分かる、すべもなく・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・

そして!今日は初めて昨夜まで3位を保持していた
山女の3位留まっていられるか心配だな~~
1度でいいからこのまま、3位の座で居られる事を
祈りつつお仕事に行ってきます・・・

アバター
2009/07/06 23:14
月子さん・・
やだやだ~~~~入院したら二コに行けない月子さんに会えない~~~
     ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン
明日はお休みなので復活するように頑張ってみる^^
アバター
2009/07/06 22:05
ぇえ~~PC調子悪ぃんですかっ?
入院とかしなきゃいけなくなるかな><
月子☆はmimoさんに会えなぃと死んじゃうかも~~~www
原因が分かるといぃですね!!
アバター
2009/07/06 12:50
ジュリアちゃん・・
皆不調の様ですねっ・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
mimo勘違いしてましたね^^;今日の12時までが勝負だったんだ~~
益々・・・心配に・・・
アバター
2009/07/06 12:48
tommyさん・・
うんうん(|||óฺ‿ฺò)困った~~こんなに嵌ってるのに
二コで遊べな無かったら死んじゃうかも・・・・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・

今日はお休みなんですね^^お友達とおしゃべり楽しんで下さいね!
アバター
2009/07/06 11:33
ぬぅーーーPC||☆FIGHT☆||´Д`*)9イッパツ!!!
暑いからねぇ~~PCばて気味なのかもね><
がぁーーーーーとか
ごぉーーーーーとか
うちのも変な音立ててるよw

釣り3位キープできるといいね^^
祈っておく~~~~❤
アバター
2009/07/06 11:18
こんにちは♪
今日はお休みでノンビリしている私は2日続けて昼間にお邪魔です。
最近、PCが不調って良く聞きます。mimoさんもなのね~
なんでしょうね~梅雨時なのが原因にあるのかしら?
私も昨日、無謀なver.UPをしたらニコットのアバターが
表示されなくなってしまいまして(^^ゞ
即効、元のver.に戻したりと大騒ぎをしてしまいました。
どんな感じに調子悪いのかなぁ~
弟がPC関係の仕事をしているのでなんとなく聞けるかも?
お友達に連絡してみて下さいませね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.