Nicotto Town



ありがと❤

画像

久しぶりにお友達に遊んでもらった―――❤
ありがと❤ 楽しかった。(*´ 艸`)
2時間があっという間だった~
で・も・ね。 エア縄跳びの3分はメチャメチャ長いのよ。(* Ŏ∀Ŏ)ホントに、ホントに
途中で投げ出したくなるくらいwww
現在、続いておりません。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ

今日、10万人訪問突破となってました―――!!
(*❂∀❂*)スゴイ…❤
いつも仲良くしてくださっている皆さま、本当にありがとうございます❤
ニコ卒業しようかなー って思う事もあるんだけど、
やっぱりやめられないからー
これからもヨロシクね。(* Ŏ∀Ŏ)

明日は人間ドック・・・
o(≖ˇ﹏ˇ≖。 )oヤダヤダ!!o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o バリウム―――ㆀㆀㆀ
それだけが憂鬱。あうー
超美味しくなってないかな―――
なんで苦手な人多いはずなのに、改良されないんだろう(o'д')('д'o)ネー?

という事で、週明けまでほぼいません。
今週も貴重なお時間をありがとうございました❤

アバター
2012/08/31 21:31
ri☺kaちゃん、こんばんはv
10万人ですか!すっごい~♪
おめでとうございます。
ハーピーさんたちとっても楽しそうww

人間ドック、がんばってねvて、もう終わってるねw
何もないといいね。
今月もありがとうございました^^
アバター
2012/08/31 13:55
rikaちゃん
お久しぶりです。お耳の具合少しずつ改善の兆し・・?
無理せずにね。
今頃、うえ~気持ち悪~なんて・・いいながら帰宅してる頃かしら?

来週からまた元気になってお茶目に遊んでくださいd(・ω・*)ネッ゚
ハーピーコーデ可愛いね。う~ん。ピンクは持ってません・・が・・(´Д⊂
また・・参加できそうなコーデの時は[^ェ^] よろしく!お願いしま~す。

暑いから体に気をつけてね。(-o-)/
アバター
2012/08/31 00:59
ri☺kaちゃん お久しぶりです~~ww
明日の人間ドック!ガンバレ~~~♪♪

↑ (・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン
バリウム飲むの嫌だから、最近w鼻からのカメラ飲んでますww
だって、まずいの我慢して飲んでも、不安があるともう一度カメラ飲まなくちゃならない。。。
なんて事あると大変だからね>< アチャチャ!(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2012/08/30 23:39
今日もありがとうございました~^^
すごく楽しいのは皆さんが優しいから~~vv
いつもアイテム数少なくて、合わせてもらってすみませ~ん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

rikaさんのお部屋はいつも素敵~v
入るときわくわくします(*^o^*)
10万人.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆
これからもこちらこそよろしくでございま~す♪
アバター
2012/08/30 23:07
間に合わなかったー!! 悔しいナリ。
でも新しい仕事も平日休みのことが多いから、
次の機会を待ちます。

人間ドック大変ねー。
ちなみに私、バリウムは全然平気よ。
前にやったときに、食道に陰があるとかで追加で飲んだ。
味は平気だけど、胃の動きを止められてるから、お腹が張って大変だったな。
アバター
2012/08/30 22:35
今日も物凄く楽しかったよーヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
ニコは卒業させません(◉▀⋖⋗▀◉)ノ

こ~んな楽しい事止めたら、病気になるよ?(笑)(。→ˇ艸←)

明日の人間ドッグ、早く終わりますようにー!
また次回も楽しみにしてる(*´艸`*)

あ、10万人突破も(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
その中でσ(。◕_◕。)アタチは何回踏んだかな???
アバター
2012/08/30 21:06
(∩´∀`)∩オォ♪
しんさくのお部屋いいね~~
楽しそう♪
アバター
2012/08/30 19:03
10万人 ・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
∩(´∀`)∩ワァイ♪
2時間早かったでつぉ メタ 楽しかったぁ~
そうだぉ 卒業なんて メでつからね

カラカサ・・Wカラカサでしょうかぁ~ ||ョ・ω-) チラッ 楽しみでつ♪
企画いつもありがとうございます(o*。_。)oペコッ
また 来週ねぇ~~ ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
アバター
2012/08/30 18:51
10万人?(・∀・)キュンキュン❤

ヽ(❀´∀`)ノ❀*オメデトー*❀
ヽ(❀´∀`)ノ❀*オメデトー*❀
ヽ(❀´∀`)ノ❀*オメデトー*❀

これからもいっぱい楽しいことしようね~♡

いつも本当に色々とありがとう♡
私はri☺kaちゃんにどんなに感謝してもしきれないぐらいです;;
卒業って・・・
単位がじぇんじぇん足りないから認めません、できません(´・ω・`)ダメダヨー(笑)

|⊖')・・・ ホントダヨwww


今日は久々にほんと楽しかったーーー♡
やっぱいいなぁーーー♡
またこうやって遊びたいなぁ・・・次は来週花火大会ね・・・ぇ?
9月3日の23:30までだそう。
一緒に見れるといいなぁ~~~

そうなのよ、3分は超~長いのに・・・「まだぁ?まだぁ?」ってなるのに・・・
この2時間はあっというま・・・
楽しい時間はあっというまだよね♡
今度、同時に3分とかどぉ?w
チャットできないし、キツイのは変わらないねペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャヒャ

アレが超おいしくなってますように・・・
量も4分の1になってますように・・・
早く終わりますように・・・ガンバレri☺kaちゃん~~~((◔Σ◔✿)ノ~♡ 

また来週、あしょんでね^^
いつも楽しい企画・運営、そして優しさ、本当にありがとう((◔Σ◔✿)ノ~♡ 
アバター
2012/08/30 18:37
こんばんは~
昨日は楽しい時間を過ごせて良かったね!
訪問者数10万人突破おめでとうございます☆パチパチ
スゴイの一言ですスゲー
人間ドック、バリウム…お腹空いてると意外と飲めるマズイマズイ
ファイト~~
アバター
2012/08/30 18:37
バリウム・・・本当に嫌だよね!
私は6月に飲んだけど、相変わらずだったよ><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.